いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

結局一緒 

P2090055_R.jpg
線路沿いのまっすぐな道

なかなか雪が解けませんね。
今日はおでかけしたいね~と話していたら・・・外雪が降ってる~(嬉)
まあ すぐに降らなくなりましたけどね(´;ω;`)

以前のえるを夜だけ寝床ハウスに入れるようにしたと記事にしたと思います。(2014-01-16の記事)
それから色々とありまして・・・
のえるがね鳴くんです。単調にずーっと(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
入れてしばらく静かなんですが、こちらが眠りばなというかトロトロウトウトな時にピューピューギャヒッギャヒッという感じで鳴きだしてしまいます。
そうなるとこちらも眠れない しぇりもごそごそしだすという結果に。
(´゚Д゚`) うあぁぁぁぁぁぁぁあ 眠れない~

そこでちょっと試してみようかということで、こういう風にしてみました
CIMG1609_R.jpg
しぇりのハウス(奥の白いの)をのえるのサークルにポン。別々に寝ていたしぇりの四角いサークルを畳んでしまいました。
するととたんになきやんで静かなのえる・・・さみしかったのかな?(;´・ω・)
入れた当初は別々で寝ていたのですが、ここのところ寒いからか しぇりがのえるハウスに押しかけて一緒に寝ています。のえるも全然鳴きませんし落ち着いています。
このままでいいのか それもといずれ別々で寝かすのがいいのか・・・
悩むところですね(。・д・)ァゥ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ