また週末に雪の予報ですねヾ(〃^∇^)ノ
積もったらいいのにな~

私用のおひなさまは実家にあります。当時流行ったコンパクトタイプのガラスケース入りでオルゴールのついたタイプです。それをここの家で飾るには場所が無いので、小さいの何か無い?と言ってみたら しぇりにと実家から贈られてきたおひなさま。(祖母が集めていた中からゆずってもらいました)
CIMG1635_R.jpg
暗いっヽ(`Д´)ノ
P2110067_R.jpg
P2110084_R.jpg
台とか金屏風が入ってない・・・
作るかどっかで調達してこいということか・・・

あとで検索してみよう(。・д・)ァゥ
しばらくハンカチの上で我慢していていただこう。ごめんね


そうそう・・・
ららぽーと柏の葉
ジョーカーズダイニングさんで2月22日(土)にヨーキーパーティーがあるそうで、申込みをしてみました。
15名に満たない場合はお流れらしいです。
かしわのはブログ
去年paddyさんのところで楽しいパーティーの様子を季節ごとのパーティーや遡ってヨーキーパーティーの様子なども読んでいたので、参加してみたかったんです。(クリスマス漏れちゃったし・・・)
あの時はキャンセル待ち6組目だった・・・(。・д・)ァゥ
お返事こないかな~・・・

カフェマットに似た何か

おでかけ先の変更

comment iconコメント ( 2 )

No title

今晩は
お雛さま 飾ったんですね
我が家はまだなんです。。。。。(^_^;)

ららぽーと柏の葉の情報ありがとうございます
ヨーキーちゃんいっぱいで楽しいでしょうね
↓アラメール行かれたんですね、あの日行く予定してたんですが雪
が残っていましたので運転怖くてやめました。。。。残念です

名前: メルシーママ [Edit] 2014-02-13 22:28

メルシーママさんへ

おはようございます。
ポロンmamaさんのところで記事を見てから 出さなきゃな~とは思ってたんです。なかなか出しませんでしたが(;´・ω・)
メルシーママさんのところは出すとなるとたくさんでしょうし、おひなさまコーナーみたいにどーん!と出すのでしょうね。(あのクリスマスのように・・・)楽しみです
(ΦωΦ)フフフ・・・
paddyさんのところで柏の葉でのパーティーは何度か見ているのですが、その中でもヨーキーパーティーはもう 何?この天国!状態でとっても羨ましかったです。申し込み通るといいなあ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン アラメール行ってきましたですよ~
雪が無ければ出会えていたのですね・・・ぬーん。とっても残念><
雪は千葉市方面多く降ったみたいですものね・・・ロイヤルでスコップが飛ぶように売れてましたもの(長靴も)
今日も降ってはいますが、まだ積もる気配はありません。どうなるのかな~

名前: となみ [Edit] 2014-02-14 08:45

コメントの投稿