いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ワンコハウス 

今朝は雪のあとの雨のせいでシャビシャビのシャーベットになっていました。
なので雪かきも無くゆったりと過ごして一日がおわりました。


しぇり専用に使おうと思って、ワンコハウスを以前買いました。
しぇりにはちょうどいい大きさなんですが、のえるには少し窮屈。そのハウスをのえるが乗っ取ることがあります。
CIMG1629_R.jpg
からだを小さくしてこんな感じで入ります
たまに入口の屋根に背中をひっかけてしまって なかなか中に入れずにかたまっていることがあります。
CIMG1630_R.jpg
違う場所で寝ていたしぇりが乗っ取りに気付いた模様
CIMG1631_R.jpg
どうにかして入ろうとしています
のえるは全然退く気配なし・・・
CIMG1632_R.jpg
ミリミリ音がしそうな勢いでねじ込んでいきました
のえるは一ミリも動きません
CIMG1633_R.jpg
何とか中に入り込んだものの のえるは動かず。そのまま寄り添っていましたが、この後にはしぇりにも眠気が来たようで寝てしまいました。

結論
どのドームハウスも寝床も毛布の上ものえるが居るところにはしぇりが寄り添うという・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

今晩は

ハウスは それぞれにあるんですか?
のえる君は、こちらのハウスが居心地良かったのでしょうね

しぇりちゃんは、のえる君の暖かさが良かったのでしょうね
このような お写真とっても微笑ましくて好きです

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/02/15 23:17 edit

メルシーママさんへ

こんばんは。
書き込みをありがとうございます

ハウスは放牧部屋にのえる用ドームハウスとテーブルの下に大き目の屋根なしハウス(2匹余裕)と寝床と共用で寝る部屋と放牧部屋に都度移動させているしぇり専用ドームハウスがあるんです。
この白いハウスがしぇり専用で ミッキーとミニーのドームハウスがのえる用です
個々に入って寝ている事もあるんですが、主にのえるの居るところにしぇりが押し掛け添い寝をするので・・・
のえるとしては押し掛けられては寝心地わるーい・・・と違うハウスに入るんですが、しばらくするとしぇりが押し掛けている感じです( ´艸`)プ
のえるは面倒そうだったり迷惑そうにしてるのですが、見ているこちらはニヤニヤしてしまってカメラを構えるんですよね(ΦωΦ)フフフ・・・
2匹でペッタリとして寝ていると幸せ~~~~~っと目じりがぐいーんってさがっちゃいます。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/16 21:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ