いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

テレビを見てると 

ここ数日 寒い日が続いていますね。
いまだお家にも帰れず、車の中や避難所で道路の開通を待っていらっしゃる方がいるようで体調が心配ですよね。
早く復旧して通常に戻りますように。


夜テレビを見るときに毛布をひざ掛けにしていると、まずのえるが潜り込んできます。
それからしばらくするとしぇりも入れて~とバババババッと掘りながらやってきます。結構暖かいしそのまま頑張ってみるのですが、やはり重い・・・だんだん足がしびれてきてしまって2匹を下すことになります

でも 2匹とも下されてなるものか!と力を入れて頑張ったり、下しても即しびれた膝の上に飛び乗ってきたりします。(これがまた うひょっ!とか声が出ちゃうくらいしびれてる所に乗ったりする)



今回の写真は膝の上で寝ていた2匹をひっくり返して抱いた構図です。
CIMG1639_R.jpg
いびきをかいて寝ていたのえるはポヤァーンとしています
しぇりは何とか裏向きから戻ろうと力を入れています


月曜から旦那くんが出張です。あの寒波と雪を追いかけるように北海道へ(笑)

よく皆さんのお家で写真で出ている「トランクに入ってステイしている写真」をのえる家でも撮れる日が来るのではないか?と毎回期待しているのですが、家ではそういうのが無いようです。
用意する旦那くんの後ろをぽてぽてぽてぽてぽてぽてぽてぽて・・・とついて歩くのえるですが、荷物の量 用意したトランクの大きさで何かを判断するらしく、私の膝に戻ってきます。

早く戻ってこないかな~...(* ̄- ̄)トオイメ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

