いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

チクチクチク 

明日の雪予報は無くなったみたいですね。
それでも寒さだけはあるようですので 風邪に気を付けないといけません

あると便利なものをチクチク針を動かして作っていました
作ってみたに入れるほどではないので写真は無いですが、黙々とチクチクヌイヌイしておりました。

今までのえるはカートの中で粗相をしなかったのですが、今年に入ってからかな・・・たまあにカートの中でしてしまうようになってしまいました。
一応はトイレシーツを敷いているのですが、しぇりが暴れてシーツをはがしてしまう事が多くてそこに粗相をするという困った事に・・・(。・д・)ァゥ
トイレシーツの上に敷物を敷いておくとめくれるのが敷物だけなので、トイレシーツ保護用に替えも含めて2枚ヌイヌイ。
あとは前回作ったカフェマットと同じ柄でもう一枚ヌイヌイ。
しぇりの部屋用ケープ(試作品2号)ヌイヌイ。

カートの中でもオムツしたほうがいいのかな・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

CIMG0269_R.jpg
去年の3月末くらいの写真。
カートの奥に散歩デビュー前のしぇりが見えます
この頃はしぇりおとなしかったなあ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは~♪
8日、14日とまさかまさかの2週連続の関東地方の大雪に驚きましたよね(@@;
8日、16日と関東への東名高速、新東名高速、中央道、全てが通行止めになってしまって、全ての予定がキャンセルになってしまったり、千葉でのお仕事に遅れが出てしまっていたので、今週の雪予報が無くなってホッとしています。

となみちゃんは、いろいろなものを手作りされていらっしゃるのですね~♪
カフェマットの布地、可愛くて素敵だったので、今回の作品も楽しみです(*^▽^*)
お写真楽しみにしています♪

paddy #v7yt0xno | URL
2014/02/20 16:05 edit

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます
雪に振り回されたのですね・・・大変でしたね(。・д・)ァゥ
今週はこちらにきているのかな?あれもこれもと用事は先送りできないものもあるのでしょうし調整が大変ですね・・・(´;ω;`)
東名が長い時間通行止めになるって凄い打撃ですもんね・・・新東名も止まりましたし・゚・(つД`)・゚・

えっと・・・そんな大層なものじゃないので写真まではと書いてみてますよ(*゚ノロ゚)コッソリ
カフェの布地は前回のそのものなんです。ワンポイントを変えただけで大きさもほぼ同じです(〃´・ω・`)テヘ
カフェマット使う機会を増やさなければ・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/21 07:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ