いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

頑張ったと素直に思う 

いつもなら22時くらいに眠くなって、23時には目を閉じている私ですが・・・
ここ2日間どうしても生で見たくて明け方まで起きていました。
フィギュアスケートを見るためです(熱狂的なファンとかでは無いし、いつもなら日本人選手出るときにテレビの画面を見る程度)
いや~徹夜ってできなくなってるものですね・・・(。・д・)ァゥ
しっかり昼寝をしてしまいましたよ(; ̄ー ̄A

これで最後だという方々もこれから走り続けていくであろう若い選手もみんな頑張っていて素敵でした。
浅田さんの最後の最後顔がくしゃっとなった時にこちらも涙が出てしまいました。
たくさん頑張ったね。お疲れ様でした



CIMG1640_R.jpg
のえるの居るところにしぇりあり。
しぇりのずるいところは 一番奥に入っていくこと。
のえるも奥をわざわざ明け渡してしまって たまにお尻が外にはみ出て寝ている事も・・・
かわいそうにとお尻を押し込むと のえるはそのまままた寝てしまいますが、しぇりは大変迷惑そうにこちらをチラリと見て体制をなおします。たまに溜息付・・・(;´・ω・)

今日旦那くんが出張から戻ります
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン ウレシイザマス
明日はお出かけだあ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

雪のない週末

やっと雪かきから解放される週末ですわん
明日は~お出かけにも
お天気がよさそうだね

何時からお出かけなのかしらん?
うふふ~♪

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/02/21 14:53 edit

No title

こんばんは~♪
となみちゃんもフィギアスケートをリアルタイムで観戦されたのですね~♪
真央ちゃんのフリーの演技、本当に感動的で涙、涙でしたよね~♡
オリンピックが大好きなわたしは、この時期徹夜続きです(笑)
もうすぐ閉幕・・・  さみしいです(T_T)/~~~

paddy #v7yt0xno | URL
2014/02/22 00:26 edit

keiさんへ

こんにちは。
かきこみをありがとうございます

週末にメールありがとうね~。無事に皆様とお会いできて楽しい時間を過ごすことができましたですよ~
私ね、あちらですっごい運を使ったんですよ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤリ
報告記事アップまで時間かかってしまいそうなんですけども、楽しみに待っていてくださいね
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/23 11:19 edit

paddyさんへ

こんにちは。
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
リアルタイムでかぶりつきで見てましたよ~
なんだろう、小さいときから頑張っている姿をテレビで何度も見ていたせいか成長していく過程も見えているわけで(一部なんでしょうけども)こう感情移入してしまうというか・・・ね。涙がでちゃうっ!歳とったなあ・・・私(´;ω;`)
paddyさんは全部見てるんですね・・・すごいなあ(。・д・)ァゥ
連日明け方まではさすがに無理ですわ・・・
閉幕式はどんな素敵な演出があるんでしょうね~
そういうのも楽しみの一つです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/23 11:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

