2月22日はジョーカーズダイニングさんでヨーキーティーパーティがありました。
paddyさんのところで何度も何度も記事に出てくる場所でのパーティに初めて参加できることになり、当日までが何とも長いこと・・・(。・д・)ァゥ
当日は早めに出ようね~とのことで余裕を見て出発。
CIMG1658_R.jpg
出発前に車の前でパチリ
一応ここまでバッグを咥えてこれました


さあ!現地に着きまして、時間まで少しあるということで外のドッグランへ・・・
P2220119_R.jpg
会えた~~~ヽ(`Д´)ノ
生アイリーンさんと
生ナタリーさんです
かわいすぎる~(*ノェノ)
P2220121_R.jpg
お嬢様~って感じですね
しぇりも見習え~(´;ω;`)
P2220122_R.jpg
ハロウィンパーティでベストドレッサー賞だったシャビさん
残念_| ̄|○逆光だ(´;ω;`)
お写真が無いのですが、この後にどんどん参加者の皆様が集まってきました。
時間にもなったので お店に移動です。

次から怒涛のお写真の羅列に!ヽ(`Д´)ノ
何日かかるかな・・・_| ̄|○ ハゥー

ヨーキーパーティ お昼の部

クッキー的な何か

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは~♪
ジョーカーズダイニング柏の葉店さん主催のヨーキーパーティで約1年ぶりに再会出来てとっても嬉しかったです\(*^▽^*)/
のえるちゃんとしぇりちゃん、カメラ目線ばっちりで可愛い~~~(≧▽≦)

今日は、パーティ前のテラスにてご一緒させて頂きました時のアイリーンとナタリーのお写真を可愛く載せて頂きまして、ありがとう~~ございます♡
全然お嬢様という言葉にはご縁のない食いしん坊アイリーンと天真爛漫お転婆さんナタリーなので、しぇりちゃん、アイナタを見習っちゃったら大変!!(゚Д゚;)だよ(笑)
しぇりちゃん、おりこうさんだからその前に心配ないですね~~♡

わたしのジョーカーズダイニングさん主催のパーティのブログもいくつか読んでくださっていたなんて嬉しいです(*^▽^*)

お写真やっぱりたくさんですよね・・・(^^;
わたしは、まだその前の日記もアップ終わっていなくて(^^;  どうなるのでしょう(ノД`)・゜・。

名前: paddy [Edit] 2014-02-25 23:59

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

あれから1年近くたつんですよね(。・д・)ァゥ
こちらこそまたお会いすることができてとっても嬉しかったし、たのしかったです。

かなり撮った写真でしたのに、残念な逆光であったり 焦点がどこなのか?であったりでまともなのが無いΣ(゜ロ゜)
お二人の魅力が伝わりきらないお写真に(´;ω;`)スイマセンスイマセン

paddyさんの記事はみなさんの楽しさもそうですが、ワンさんたちの笑顔や素敵な一枚というお写真が多くて、見ていてしあわせになるんですよね(お食事もおいしそうに写ってますし・・・)なので何度か見直してはニヤニヤしたりしてます。
これから書いていきますが、書くよりも写真メインになりそうです
がんばるぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ

名前: となみ [Edit] 2014-02-26 08:45

コメントの投稿