いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ヨーキーパーティ お昼の部 

時間の1時間前からスタッフの方々が忙しく準備をされていて、店内でわさわさと忙しくされているのが外のランから見えていました。
楽しみですね~  ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン

P2220185_R.jpg
今回会場になる ららぽーと柏の葉ジョーカーズダイニング
P2220183_R.jpg
パーティ終了時に撮った店内


P2220130_R.jpg
お席には案内プレートとおみやげのオヤツがおいてありました。
おいしそうなお肉です(* ̄ ◇、 ̄*)
CIMG1661_R.jpg
まだ今のところバッグをきちんと咥えているようです・・・が、この後は何度もクチからはずしてワンワン言いまくって皆様にご迷惑をおかけしておりました・・・(´;ω;`)
本当にすいませんでした・゚・(つД`)・゚・
CIMG1660_R.jpg
遠くのお席でかわいい子発見!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ カシャーカシャー
チャックさんとりあさん
P2220128_R.jpg
おやつでつってかわいいお顔して~!は
どこのお家もするんですね( ´艸`)プ

P2220134_R.jpg
P2220135_R.jpg
P2220136_R.jpg
ワンデザートです
今話題のアサイーを使ったデザートだそうで、季節のイチゴもかわいくハートにカットされてのっていました。
2匹ともに食いつきのいいことといったら・・・クチまわりを汚しているのもわからないくらいかぶりついていました・・・
P2220137_R.jpg
人間用デザートのアップルパイ うはぁ・・・甘い~><。というものが多い中、こちらのアップルパイは優しい甘さ。とっても食べやすくて、完食しましたです。
CIMG1663_R.jpg
前のお席に座っていたミントさん
アレルギーがあるとのことでお食事に気を使わなければならないらしく、毎食のことですし大変なご苦労があるんだろうなあと思いました。
P2220132_R.jpg
最初はママさんの手からいただいていたデザートですが、最後のほうには首を目いっぱい伸ばしてちょこっちょこっとつまみ食いをしていました。かわいかったなあ( ´艸`)フ

なるべくみなさんを撮ったはずというかつもりでしたが、偏っている上にカメラを2個使っていて順不同状態。
撮れていてもワンさんがあさっての方向を見ていたりでなかなかいいお写真がなくてこんな感じになってしまいスイマセンスイマセン・・・_| ̄|○ ごめんなさい
撮れていない子は夜の部でいっぱい登場すると思います。(何でその高性能カメラでブレるのかと・・・)
すべてはうちのカメラマン(笑)の旦那くんの無い腕のせいですので、後で制裁を加えておきました。
お名前が違ったりなんていう最大級の失礼がありました場合、教えていただけると幸いでございます。
P2220138_R.jpg
高齢ワンズ同盟の14歳ラッキーさん
去年の4月後半にもお会いしているワンさんです
P2220152_R.jpg
ちょこーっと気難しくなってしまっているようですが、ご家族にはベタ甘えしていて何とも微笑ましい。子供返りをするというか、静かな甘えが増えてくるんですよね。あなたの腕にいられるのは幸せなんですっていうオーラがダダ漏れ( ´艸`)フ
CIMG1671_R.jpg
片手でひょいっひょいっと持ち上げるママさん。力持ち(違)
お互いに病気もケガも無くまたひとつ確実に歳を重ねていきましょうね
P2220144_R.jpg
お隣のお席でしたチャーミーさん
おやつのプレートが出てきたら大喜びでさくっと完食
あれ?どこに行きました?と思っていたら・・・ワンコイスの中でスヤスヤとおやすみになられていました。
CIMG1678_R.jpg
とってもマイペースさんですごくいい子でした。
カフェでの理想の形をここに見た気がします。
人間のものは欲しがらない、自分のが終わったらおとなしく待っています。
うはぁ~家には絶対マネできないことだ・・・すごいなあ
P2220158_R.jpg
ぬいぐるみのようにほわんほわんしているチャックさん
マイペースかつのんびりしている感じがおだやかな顔にでているような気がします
P2220146_R.jpg
行動がキリッ!キリッ!とメリハリのあるりあさん
好奇心も旺盛なようで、何事にも顔をあげて確認をしていました
P2220149_R.jpg
揃ってパチリ
目線をいただけていない・・・(;´・ω・)
なにでつったんだろうか?
CIMG1665_R.jpg
りあさんの真剣な目をごらんください( ´艸`)プ
チャックさんの表情は見えませんが、そっと控えめにクダサイをしているようにも感じます
喧嘩にはならないんですねえ・・・
CIMG1668_R.jpg
今回のパーティのご案内にお写真が使われていたアイリーンさんとナタリーさん
美しいですわね・・・上品なお嬢様です
P2220165_R.jpg
お食事を前にしてご機嫌なアイリーンさんを生で見れましたし、食事?何それ?状態で寝てしまうナタリーさんも見れました。本当に静かで、いい子にしていましたです。(うらやましい・・・)
P2220154_R.jpg
光の具合で暗くなってしまいましたが、おリボンも洋服に合わせていてとても綺麗でした
P2220162_R.jpg
おしゃれなシャビさん
とってもおとなしい子で他の方に抱かれても嫌がらずに身を任せている感じ。しぇり・・・見習うように!(しぇりはバタバタ暴れて落としそうで怖い)
P2220159_R.jpg
なかなか正面を撮らせてはくれないようです(。・д・)ァゥ
CIMG1669_R.jpg
正面撮れたああああっヽ(`Д´)ノ
すんごい遠い_| ̄|○ ガックリ
かわいく撮れなくてスイマセンスイマセン
CIMG1674_R.jpg
奥ゆかしくてかわいらしい双子さんと参加したマリーさんとマフィンさん
とっても仲良しで、厨房というかお店の人が大好き( ´艸`)プ
お店の人が通ると「おいしいものくれますか?」と小さくはしゃいでいました
P2220157_R.jpg
姉妹ワンさんでは無いようですが、そうは見えないほどに仲良しさんでとても似ていました。
2ワンさんともロングさんでとても綺麗な被毛、丁寧にお手入れをされているんだろうなあと思いました。
P2220163_R.jpg
エアーシャワーで有名なオードリーさん
このかわいらしい顔から一転、シャワーヘッドに喧嘩を売る子に変身してしまいます。
P2220164_R.jpg
お食事やオヤツにはいい反応を示す反面、何も無いなら寝ちゃうから~とワンコイスの中で静かに横になっているオードリーさん。でもお名前を呼んだとたんに飛び出す勢いで「なに?呼んだ?」と顔を出す可愛さ( ´艸`)プ
P2220179_R.jpg
かっこよく撮れた気がする一枚
目線をいただくのはなかなか難しいのですね・・・
P2220175_R.jpg
ひっしに何かをアピール中のオードリーさん
これを私がされたら・・・おやつ一握り掴んであげてしまいそうです
カワイイ(*ノェノ)
CIMG1676_R.jpg
CIMG1683_R.jpg
ワンさんのおやつをいただきながらでしたが みなさんで自己紹介をしていました
全体写真を撮っていただいたり(帰り前までに全員に一枚いただきました)
ビンゴゲームやお食事券をかけたじゃんけん大会もありました。
ビンゴは・・・
CIMG1690_R.jpg
1位アイリーンさんナタリーさん組
ワンさんベッドと毛布やおもちゃなどの詰め合わせセットでした
おめでとうございます
CIMG1691_R.jpg
2位チャーミーさん組
お散歩バッグと毛布やおもちゃの詰め合わせセットでした
おめでとうございます
CIMG1692_R.jpg
オレンジの服は私なんですが
3位がオードリーさん組とのえる組が同時にビンゴだったため、3位決定戦がじゃんけんになりました。
オードリーさんが横で応援しています。
(lll゜□゜)ハッ!うちの応援団はどこ・・・?
家で何かを取ってくる時にお互い面倒だったりすると「じゃんけんで負けた方が取に行く」をのえる家ではたまにやります。お互いに少しずるくて、一発勝負はしませんで・・・3回勝負です。
どうやら今回は一発勝負・・・もうドッキドキです
CIMG1693_R.jpg
勝ったああああっヽ(`Д´)ノ
1位や2位の方との喜び方の違いをご覧ください。
まるで今まで勝った事が無いような勢いです、恥ずかしいですね・・・(;´・ω・)
こういう運をよく逃す私としては喜びつつも「本当に勝ってた?」と後から旦那くんに確認してしまうチキンぶり
いいものをいただきました。ありがとうございました
CIMG1697_R.jpg
この先無いかもしれないいい運をつかんだよ~
記念に撮っておいて~(*ノェノ)
隠してしまいましたが、顔が真っ赤になっていました(どんだけ興奮してるのかと・・・)
CIMG1698_R.jpg
お次は全員参加でお食事券をかけてお店の方とじゃんけんの勝ち抜きです
最後だけ参加者の勝ち抜きでお食事券をかけてじゃんけんをすることになりました
P2220174_R.jpg
エッ?o(゚д゚o≡o゚д゚)oエッ?
また勝ったΣ(゜ロ゜)
どうした私。
2月でもう今年の運を使い切ったんじゃないかと思います。
この後も終わりの時間が来るまで皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

夜もお食事をしながらお話をするとのことでしたので、仲間に入れていただくことにしてお昼の部を終わりました。

楽しい楽しい時間と場所を提供してくださったジョーカーズダイニングさんに感謝をいたします。
本当にありがとうございました。
この後の夜の部もあります。
またしばらくお時間かかるかとおもわれますが、気長にお待ちください。
trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

コメント

ありがとうございます😊

今日は ジョーカーズでお会いした
ミントのママです😊
早速アップされたのですね
我が家は使えない写真のオンパレードで😣
楽しいパーティーでしたね
お写真綺麗にとれてるので楽しさがよみがえってきました
初めてお会いしたのに気さくに話していただいてありがとうございました
ミントもノエルくん目指して頑張って欲しいです シェリちゃんもいっぱい抱っこさせていただいて可愛いかったです😊同じ県内なのでまたお会いできるといいですね

ミントのママ #2sn4PihA | URL
2014/02/26 16:59 edit

今晩は♪ヨーキーpartyでお会いしたマリーままです。ブログをされてると聞きましたが、ブログ名を聞いておらず、ヨーキー のえるって調べたらたどり着きました!(*≧∀≦*)マリーたちのせてくださってありがとうございます☆本当に楽しいpartyでしたよね。ヨーキーの育てかた参考にさせていただきます。皆可愛かったです!(*≧∀≦*)またpartyあれば良いですね♪(*´∀`)

マリーまま #- | URL
2014/02/26 22:28 edit

いいなぁ~

いいなぁ~いいなぁ~と
つぶやきながら
日記よんだわ(笑)

ヨーキーまみれ~最高だね

それにしても運使ったね~
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
私はグリーンジャンボに運を使う事にしたわ
ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/02/27 00:40 edit

ミントのママさんへ

こんにちは。
書き込みをありがとうございます
先日はこちらこそありがとうございました。
勢いよく前のめりで話す私に若干引いていたのではないかと心配しておりました・・・不躾でスイマセンスイマセン
しぇりの暴れっぷりは飼い主でも手を焼いておりましたのに、皆さんに抱かれているときのしぇりと言ったら・・・借りてきたナントカの勢い(笑)
まさかそんな解決法があるとは思いもしませんでした(*≧m≦*)プ
ええ、本当にまたお会いしたいです。お嬢様の運転ならしにも・・・【壁】ω・)
ミントさんともまた遊びたいです
本当にありがとうございました。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/27 10:04 edit

マリーままさんへ

こんにちは。
もしかして名刺をお渡しし忘れていたのかもしれないなんて思ってみたり・・・
スイマセンスイマセン_| ̄|○ ごめんなさい
調べていらしてくれてありがとうございます
なーんにも無いブログではありますが、ちまちまと続けていこうかなと思っております。これからも覗いてみてくださいね。
ほんと みんなかわいくて見てるだけで幸せでした
あと夜の部もアップしてみましたので、お楽しみください
書き込みをありがとうございました

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/27 10:08 edit

keiさんへ

こんにちは。
かきこみをありがとうございます
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
すごい久々にヨーキーにまみれたので、とーっても嬉しかったですし幸せでしたよー。
ほんと 運をいいだけ2月にダダ漏れさせてしまいましたよ(´;ω;`)
今年はここに運を使ったみたいです。
グリーンジャンボまでに運が残ってるといいなあ
keiさん当たったら、こっそり教えてね!後で欲しいものリスト送るからね!
(*≧m≦*)プ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/02/27 10:12 edit

No title

こんばんは~♪
となみちゃん、アップめちゃくちゃ早いですね(゚д゚)!

あらためまして、先日はジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんが開催してくださいましたヨークシャテリア ティーパーティでは、いろいろとありがとうございました♡
ほんとジョーカーズダイニングさんのパーティって楽しい~~~ですよね(*^▽^*)
特に犬種別ティーパーティは、ヨーキーちゃんまみれになれて、至福のお時間ですよね~~~(≧▽≦)

アイリーンとナタリーのお写真を載せてくださってありがとうございます♡
となみちゃんもヨーキーパーティのご案内のヨーキーちゃんがアイナタだったこと気がついてくださったのですか~♪   嬉しいです(*´▽`*)

となみちゃん、BINGOゲームとジャンケン大会で勝利!  凄いな 凄いな('◇')ゞ
わが家のパパさん、はじめてBINGOだったので、同じく運をここで使っちゃったかも(笑)

1週間たってしまっているのですが、となみちゃんのブログを読ませて頂いて、楽しかったお時間がよみがえって来ています♪
では、では、続きの夜の部にまたお邪魔させて頂きますね~♪

paddy #v7yt0xno | URL
2014/03/01 21:19 edit

paddyさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

いあ・・・ネタがそんなに多くないのですぐアップできるんですよ~(ΦωΦ)フフフ・・・
こちらこそパーティでは色々とお声をかけていただいたりで楽しく過ごすことができましたです。ありがとうございました

(*-ω-)ウンウン♪
案内の写真を見て即アイリーンさんとナタリーさんだとわかりましたですよ。
モデルさんにもされちゃうかわいさですね(*ノェノ)
リーチが早かったわりになかなかビンゴにならずで、1位2位ととんとん決まっていく中でドキドキが止まらない!ヽ(`Д´)ノ
ヒャーヒャーしてましたですよ・・・チキンハートなので(´;ω;`)
夜の部・・・?(lll゜□゜)ハッ!
あっちにもコメントですかっ!
急いで見にいかねばε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥン

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/03 09:15 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ