お帰りになってしまった方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が残って夜の部を開催でございます。
こちらのお食事はとてもおいしいのでうれしいです。

CIMG1699_R.jpg
ティンカーベルさんとトービンさん
昼間の部ではお写真を載せられなくてすみませんでした。
ティンカーベルさんはとてもおとなしく抱かれる子で色んな方にだっこをしてもらってはエヘ~っと笑顔になっていました。
トービンさんはうちのしぇりと同じ体重なんだそうで、とても小さな男の子です。
CIMG1700_R.jpg
お店の方がオーダーを取りにくるたびにガタッ!と身を乗り出すお嬢様方。
まだお目当てのものは来ませんよ~( ´艸`)プ
そして・・・目からビームのごとく3ワンさんたちの目が光っている・・・
特に奥のりあさんが激しくビームを出している気がします(*≧m≦*)
CIMG1701_R.jpg
お写真ボケボケでごめんなさい・・・
マリーさんとマフィンさん
おいしいものを探してあっちこっちキョロキョロ
CIMG1704_R.jpg
遠目で見ると社長椅子に座っているように見えたシャビさん
おいしいものを持ってきたまえ
というか・・・持ってきてぇえええっ
P2220186_R.jpg
お店の方が厨房から出入りするたびにいい反応を示すマリーさんとマフィンさん
手に何も持っていなくても、お店の人を目で追います
P2220187_R.jpg
さらに上を行くチェック体制な2ワンさん
オードリーさんとティンカーベルさんもお店の人が大好き
P2220188_R.jpg
アイリーンさんはテーブル上のチェックですが、まだおいしいものは届いておりません。
ナタリーさんはすでにリラックスモード・・・お食事とか~どうでもいいんです~とトローンとしています。
P2220189_R.jpg
旦那くんはカレー
P2220192_R.jpg
私はナンピザ
P2220194_R.jpg
ワンはとりささみ
この辺のお食事が届く頃は人間もワンも大忙し!
あっちに届いた~と視線を集め、今度はそっちだ~と視線を移し・・・
目の前の自分のゴハンよりも、遠くのワンゴハンが気になる気になる

P2220195_R.jpg
と ど い た ん で す~
おいしいものが来たんです~
テーブル上が一気ににぎやかになった途端に目が輝くアイリーンさん
食事スイッチ入りました
P2220201_R.jpg
あっちの食事も気になるのよ~う
目の前ののゴハンのほうが近いのに・・・
P2220202_R.jpg
お店の人が気になるよね
手においしいを持って次々来るし
P2220203_R.jpg
お嬢様方と並んで写真を試みるpaddyさん
しぇりは一筋縄ではいかないんですよ・・・
P2220204_R.jpg
ほーらね・・・
獲れたてのカツオのごとくビチビチと跳ねるしぇり
並んで撮るなんてあと3年くらいできない勢いです
しつけがなってなくてスイマセンスイマセン
P2220206_R.jpg
お食事を前にしてもあまり身を乗り出すこともなく、おとなしくお待ちになっているチャックさん
P2220207_R.jpg
一年前にお会いした時に
のえると似てる~と思っていたオードリーさん
並んでみましたが、似てませんでした・・・
おじいちゃんと似てるだなんてごめんね(´;ω;`)
P2220209_R.jpg
一般のお席のパピヨンさん
お誕生日だったみたいで お席でケーキをいただいてました
P2220212_R.jpg
ぬいぐるみみたいなティンカーベルさん
たまぁにかわいく鳴いては目の合った人にかわいいアピールをしてました
P2220213_R.jpg
シャビさんの恥ずかしいおパンツ姿を激写
りあさんはちょっとお疲れ気味かな・・・?
P2220214_R.jpg
テーブルチェック中のようですが、もう人間用の飲物くらいしかありませんよー
P2220215_R.jpg
トービンさんは抱っことマッサージで寝てしまった模様
P2220218_R.jpg
ティンカーベルさんはワンワンアピール中
P2220219_R.jpg
のえるはちょっと疲れてきたかな?
お昼寝の時間をすっとばしてずっと起きてるものね
P2220227_R.jpg
一部で被り物が出回りはじめました(貸出用)
P2220229_R.jpg
あっちが気になるの~
P2220231_R.jpg
一般のお客様
ペキニーズさん
P2220232_R.jpg
お顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔
ミントさんはおとなしく被ってます
P2220234_R.jpg
トービンさんも被ってるけども・・・
様子が変ですね(。・д・)ァゥ
固まっているようです
P2220235_R.jpg
被り物騒ぎをよそに、おとなしく休んでいる2ワンさん
P2220236_R.jpg
こちらにも被り物の波がきているようです
P2220237_R.jpg
おとなしく被るチャックさん
P2220238_R.jpg
りあさん髪が乱れております
これは被り物をやられましたね・・・
P2220239_R.jpg
眠くてねむくてねむくて仕方ないトービンさん
P2220240_R.jpg
シャビさんが男前に獲れてる気がするけど遠いよ!
遠すぎるよ!ヽ(`Д´)ノ
P2220242_R.jpg
ママのする事が気になります~
なにしてるの~?
P2220243_R.jpg
たとえイスの中でまったりしていても、呼ばれたら飛び出します
元気なオードリーさん
P2220245_R.jpg
テーブル上においしいものがのっています
目が釘づけ!
P2220246_R.jpg
のえるはとうとう電池切れ
どうにも眠くて仕方がないようで、このまま寝てしまいました


こんなにヨーキーさんにまみれてお食事をすることが無かったのでとてもとっても嬉しかったです。
同じ犬種でも個体差がかなりあって、悩みもそれぞれ。聞いて欲しい 教えて欲しい たくさんありました。
ワクチンのことも地域によって差があることは聞いて知っていましたが、生でその声を聞いて「本当だったんだ」とわかりました。
先生によっては犬の大きさや体力で注射を制限される方もいるようですし、毎回相談したり検査を受けたりするのもいいのかもしれませんね。

長いだけのページを読んでいただいてありがとうございました

みなさんと楽しい時間をご一緒させていただくことができてとても嬉しかったです。
今回ご一緒させていただきました皆様 たくさんのお話と笑顔をありがとうございました。かわいいワンさん達のお写真もたくさん撮らせていただきましてありがとうございました。
編集中なども何度も見てはニヤニヤ笑顔にさせていただいておりました。
マークやモザイクで消してしまうのがもったいないくらいの皆様の笑顔、ワン達を見るやさしいまなざし。どれを見ても笑顔になってしまいます。本当に幸せです

また どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
というか・・・どこかで会いましょうね!
本当に楽しい時間をありがとうございました。

皆様それぞれのご家庭でワンさんと過ごす日々が幸せでゆ~~~っくりと過ぎていきますように

3月ですね

ヨーキーパーティ お昼の部

comment iconコメント ( 10 )

夜の部も楽しませていただきました!(*≧∀≦*)
そうそう!って笑いながら読ませていただきました!笑
大変面白いです(*´ω`*)
楽しかったpartyがよみがえりました(*≧∀≦*)

名前: マリーまま [Edit] 2014-02-27 15:13

No title

今晩は
楽しい時間を過ごされたんですね
paddyさんご家族も参加されたんですね

お昼と夜 ヨーキーちゃんいっぱいで羨ましい~
のえるさんは楽しすぎて 眠たくなったんですね
今度チャンスがありましたら 参加したいです

名前: メルシーママ [Edit] 2014-02-27 20:25

こんばんは♪

こんばんはぁ!
パーティではありがとうございました。
ほんとうに楽しい1日でしたね♪
またぜひぜひ、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
たくさん写真載せていただいて、ありがとうございました♪

チャック&りあ 

名前: chari [Edit] 2014-02-27 23:00

マリーままさんへ

おはようございます
楽しめていただけたようで うれしいです。
こういう楽しいことはたくさんあるといいですよね~
写真を見直してはニヤニヤしています( ´艸`)プ

名前: となみ [Edit] 2014-02-28 08:12

メルシーママさんへ

おはようございます。
書き込みをありがとうございます
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とーっても楽しい時間でした。paddyさんにもお会いできたのですが、ふんわりとしたわたあめみたいな人でした。たくさんお話をしていただきましたですよ~
もうこんなにいっぱいのヨーキーさんにまみれたのは久々でしたのでテンションあがりまくりでした。
のえるはこれまた喜んでいて満足してくれたようです。
ただ やはり若いころのようにはいかなくて、電池きれちゃいましたけども・・・
会いたいですよね ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
その時には楽しい時間をご一緒に~(。・`ω・)b

名前: となみ [Edit] 2014-02-28 08:20

chariさんへ

おはようございます。
かきこみをありがとうございます

こちらこそ先日はありがとうございました。住んでいるところが近いので、おでかけでお会いすることができそうですね。
ブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?なんて聞く前に貼ってしまいます(宣言)
これからもよろしくお願いします。
chariさんの記事も楽しみに正座をして待っていますね~
(ΦωΦ)フフフ・・・

名前: となみ [Edit] 2014-02-28 08:26

No title

こんばんは~♪
あとチャーミーちゃんファミリーさんが夜もご都合が良かったらよかったですよね~(≧▽≦)
それでも、お昼の部と夜の部でほとんど同じメンバーで楽しめて、より長いお時間をヨーキーちゃんまみれで過ごせて、本当にしあわせでした
(*^▽^*)

となみちゃんのおっしゃっているように、ほんと同じ犬種でも個体差があって、ワクチンでも6種だったり8種だったり・・・  いろんなお話をうかがえてすっごく勉強になりました(*^▽^*)

アイリーンとナタリーのお写真可愛く載せて頂きましてありがとう~~ございます♡
そのままのアイナタに笑えました(笑)
被り物は嫌いだから、いません・・・ってしていたのかも(*´▽`*)

それにしても早いアップでしたね(゚д゚)!
わたしは、また明日名古屋に車を走らせなければならないので、アップいつになっちゃうんだろう???なのに|д゚)  

名前: paddy [Edit] 2014-03-01 21:40

No title

お早うございます。
楽しいお友達がたくさん
知っているお友達も参加していたんですね。
パピヨンやペキも参加していて・・・考えて見れば当然かな
写真が多いので何度も確認しなくちゃね。

名前: パピパパ [Edit] 2014-03-02 07:36

paddyさんへ

こちらにも書き込みをありがとうございます

うちも最初は帰るって旦那くんが言っていたんですね。でもでもでも~・・・と人前でマイムマイムするわけにも行かず、駄々をこねまくりましたらOKでました(笑)
若いから元気!とかそういうわけでもなく、本当に個体差があっておもしろかったです。のんびりおっとりしている子もいたし、きちんと待つことができる子もいたりママしか見えない!の一途な子とか・・・見ていて飽きないですよね。

被り物はうちもダメなんですよ・・・(´;ω;`)
いや~ってブルブルしてとってしまいますかぶって撮れたらかわいいのに
名古屋にお戻りなのですね。
2重に生活しているのと変わらないみたいですし、あまり無理をされませんように・・・体調も気を付けてくださね。
アップは楽しみにしすぎてワクワクしていますので、お早目にお願いします(かなりのプレッシャー)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

名前: となみ [Edit] 2014-03-03 09:26

パピパパさんへ

こんにちは。
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
とても楽しい時間でした。パピパパさんのお知り合いがいらっしゃいましたか?
パピヨンさんとペキニーズさんは夜のお食事で別のお席にいらした方です。
昼間はヨーキーパーティをして、夜は予定の空いていた方々でお席を作ってもらっただけだったりします。
夜のお食事会は人数がそのまま状態で夜もパーティでしたけどもね(*≧m≦*)
写真は何枚撮っても、本のお手本写真には程遠い感じで・・・家に帰って本を見ては( ̄-  ̄ ) ンーと唸る日々です。
難しいですね~(。・д・)ァゥ

名前: となみ [Edit] 2014-03-03 09:31

コメントの投稿