いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

雨降りの週末 

今週は旦那くん日曜日のみのお休みでした。
出かけたいと言ってはいたのですが、雨でしたので家で撮りためていたドラマやアニメを見てました。

いつもは私の膝の上を取り合う2ワンですが、休日は旦那くんが大人気。
膝の上はもちろん トイレに立つだけでも2ワンがゾロゾロとついて歩きトイレから戻るとまたゾロゾロと移動・・・座ったら即膝に飛び乗る状態です。(うらやましい・・・)チッ(・д・)
CIMG1711_R.jpg
私がおいで~なんて言ったところで2ワンは目を開けるくらいで全然動きません
そんな様を見ていた旦那くんが鼻の穴を膨らませてドヤ!ドヤ!おれが一番!となるだけなのでさらにイラッ(ノ`A´)ノ きぃっ!
CIMG1710_R.jpg
おでかけのない休日は旦那くんだけが嬉しい日です
うらやましすぎるわっ(*゚Д゚)キー!!
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんばんわんこ・・・
久しぶりの出没ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

色々と気にかけてもらって
父にもお気遣いを有り難う御座いましたm(__)m
ボチボチ細々と(笑)復活していきますね(#^.^#)

旦那君・・・羨ましすぎるわ(^◇^)
となみちゃんも〜〜乗っちゃえ!
あっ・・・旦那君潰れるねキャハキャハ!!(^Q^)/""
我が家は平日も休日も私が大人気よ〜ホホホ!(^O^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/03/03 19:16 edit

No title

今晩は
ふふ。。。 休日は旦那さんが大人気なんですね

我が家は、休日の朝新聞を取りに行くのは、ランパパなので
メルシーは抱っこして連れて行ってもらえますから
玄関でちょこんと座って待っています

お休みの時雨だと、お出かけ出来ない事が多くて。。。。
お天気が一番ですね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/03/03 20:57 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは。
お久しぶりです おかえりなさ~い

大丈夫ですか?周りにのまれて疲れていませんか?
息抜きにならないかもしれませんが、のえる家のラブラブライフを読んで鼻で笑ってくださいなヾ(´ー`* )ノフッ
食べログ復活ですね!(違)
楽しみに覗きに行きますね~(ΦωΦ)フフフ・・・

ああ・・・書かなかっただけでもう乗りましたよ(笑)
2ワンをぐいーっと押してベッタリしてやりました!(あとではたかれたけど・・・)
ビビアンさんのときはパパさんが常に大人気だったのよね。おやつ持ってたら、私も人気ものだったけど・・・(*≧m≦*)プ
ジュリアンさんの銚子はどうかしら~?

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/04 10:01 edit

メルシーママさんへ

こんにちは。
書き込みありがとうございます!

そうなんですよ~(´;ω;`)
休日は家に居ても、いつ出かけるかって見張ってるんですよね。(ホームセンターならカートで連れて行ってもらえるので)だからもうずーっと後ろをついて歩いてます。
わあ。新聞取りに行くのをわかってて玄関にチョコーンなんですね。かわいすぎますね(*ノェノ)

お休みが雨だとおでかけの気持ちがなくなりますものね・・・
お天気万歳です( ´艸`)フ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/04 10:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ