いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

チャレンジをしてみる 

タイトルから見ると「ん?どんな思い切りをしたの?」って思われそうですが・・・
写真にコメントを入れる事です(ええ、今更?とかわかります。自分でもそう思ってます)今までしたことが無く、する気も手順を覚える気も無くここまで来てしまいまして・・・

先日ヨーキーパーティのために名刺を作っていました(旦那くん)
その時に・・・

私「ねえ。ここの所 もっとふんわりした感じにならない?」
旦心の声(ふんわりって何だ?何を伝えたいん?)
旦「画像をぼやかすん?」
私「違う!こうさ・・・ふんわりなのよ!」
旦「知らんがな。自分でやれや!ふんわりがわかるのんは自分だけやろ・・・説明せえや(´;ω;`)」
私「自分でできるなら頼んでないもん」
ええ・・・この一言でドボンです。
旦「自分でできるようにせえや。そうしたら楽やん(主にオレが)な?覚え」
(ノД`)・゜・。覚えることになりました

肩が凝る勢いで自分でしてみました(名刺作ってた時の見様見真似)
何とかなってるんじゃないかなと自分では思ってますが、昨晩出来上がりを見せたところ

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
と いい反応はいただけませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
いつかかわいく加工したりできるまでに成長してやる!
できる・・・のか・・・?



旦那くんのお膝争奪戦
より旦那くんに近い位置をとりたい2ワン

CIMG1712_R.jpg
しぇりの上だろうが何だろうかとりあえず位置取りをします
しぇりは噛むことはしませんが、ずーっとずーっと唸っています・・・が、のえるはぜーんぜん気にせずにずーっと踏みつけています(。・д・)ァゥ
CIMG1713_R.jpg
絶対に譲らない2ワンですが、どいてくれないのえるに根負けしたしぇりが顔をずらしました
しぇりは気が強いのか こういう時になかなか譲りません。のえるが怒ってガアアアアッとしても(まだ慣れてない頃にガアアッ!をしていた)キャンとも言わずにのえるにべったり寄り添いに行っていました。


こんなに戦って取り合いしていたとしても、私が2ワンをずーいっとよけて取るんですけどね!
そのあとに旦那くんからはたかれますけども・・・負けない!(何と戦ってるんだ私・・・)
すいません 一般家庭からだいぶズレているのえる家です(;´・ω・)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは

そうですね~チャレンジすることは良い事ですね
となみさんは、まだお若いので
いっぱいいろんな事が出来ると思いますし、頭にもスーッと
入ると思います

吹き出しも良い感じで、可愛く出来てますよ~
旦那さんが作られた、お名刺私もいただきたいわ~

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/03/04 13:29 edit

No title

こんにちはぁ♪
あの名刺に、そんな秘話があったのですね(*^^*)
私も今回のパーティではじめて名刺を持って行ったのです。
いやぁ、となみさんからいただいた名刺。とっても可愛かったです♪

あらためて。。私の作った名刺は「情報量すくなっ!」って思いました。
また新しく作ってみようっと!
チャレンジしてみます♪

chari #- | URL
2014/03/04 15:22 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

いああ・・・メルシーママさんからお名刺をいただきまして、そのあとに
私「ねえ・・・手作りの名刺を喜んではいただけてはいたけども・・・恥ずかしいよね ちゃんと写真のある名刺のほうがもっと喜んでもらえるよね?だからきちんとした名刺作って欲しい。」
旦「うん。この名刺凄いなあ。色々書いてあるし忘れないもんな。作るか~」
という感じで名刺が誕生いたしましたのですよ。メルシーママさんの所のおかげだったりします( ´艸`)フフフ
今度お会いできましたときに新名刺をお渡しさせてくださいね。
あの手作り名刺は制作数5枚の内の1枚で手元に4枚あるので・・・超レアな物になりました(笑)

こういう加工が大変なんだということがわかったのと、みなさまのセンスが素晴らしいことがわかりました・・・
まだまだ旦那くんに見せては鼻で笑われるレベルが続きそうです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/05 08:48 edit

chariさんへ

こんにちは。
書き込みをありがとうございます

秘話というほどでは(;´・ω・)
最初はですねchariさんと同じデザインで作ろうとしてたんです。写真を追加しようとしたら、肉球が写真のフレームで白く四角く切れてしまうので断念したのです・・・肉球かわいかったのに(。・д・)ァゥ
ふんわりの写真にお花入れたい~名前は色変えようよ~写真見てどっちがどっちってわかるかな~?(名入れ)と後ろや横で私があれこれとうるさくしてたら結果あのような状態に・・・旦那くん本人はかなりストレスたまったみたいですよ( ´艸`)プ
新名刺ができましたら 今度お会いすることがありましたらいただけると嬉しいです。
ブックマークをしていただいてありがとうございました。
おいしそうなアップルパイやお料理のお写真などにヨダレ出まくりで、他記事も読ませていただいているところです。とても行動的なファミリーなんですね~
凄いなあ~(。・`ω・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/05 09:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ