いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お邪魔します 

こんにちは
今日はのえるの寝床にお邪魔してみます(小声)

あ・・・起きた
CIMG1716_R.jpg
ここはのえるさんの寝床なのですが、しぇりが押し掛け添い寝をしてます。
2ワンとも 私に気づいてこちらを見ますが、何もくれないだけでカメラを構えてるのを見てのえるはため息・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ飼い主寂しいぞ・・・

しばらくすると
CIMG1718_R.jpg
また寝る体制に入りました
いつもこんな調子で一緒に寝ています


今日はあいにくの雨模様。
にも拘わらず・・・のえるさんがやらかしました(´;ω;`)
下で汚いお話ですので見たくない方はスルーを・・・












のえるさんは歳を重ねるごとにトイレまで間に合わない事が増えているのですが(主にチッコ)ウン○のほうはまだトイレでできていました。
が・・・ここの所外すことが増えてきました。(おしい・・・もう少し!程度ですが)
で、もう一つ問題が出てきています。
これは私が悪いのですが、たまにトイレでウン○をしたのを見落としてしまいしばらく放置。それでも今まではウン○を避けつつ歩いていたのえるさんですが、たまにそのウン○を踏んでしまうことが(。・д・)ァゥ
今回は私が台所に居て発見が遅くなり、ウン○スタンプが放牧部屋全体に・・・_| ̄|○ ガックリ
カーペットを拭いて 下洗いして お洗濯したものの・・・本日雨(´;ω;`)
4畳半のお部屋に乾燥機を設置して部屋干ししております。

なぜか 大物被害は雨の日が多いのえる家です
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

いつも

仲良く一緒に寝ているね
犬肌恋しい~って感じね
(・´з`・)ふふふ♡

明日は晴れるといいね
うちも洗濯物溜まってるわ
雨に日に限って洗濯物出たりするね

今はシニア組はラムネだけだからね
まだ8歳だからチッチやうんPはトイレでやってくれているけど
仕方居ないよね~
ミルクプリンファミリーの
シニアさんたちは
気持ちはトイレまで行ってるけど
トイレからよくはみ出してましたよん
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
それにシニアになると
チッチのキレも悪くなるしね
テン・テン・・・テン・・・って
歩いた後にチッチ
ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/03/05 19:34 edit

No title

今晩は
chikoさんへ おめでとうをありがとうございました

のえるさん、仕方ないとおもいますよ~
「チッチマットでして~」と 思われると思いますが、年齢と共に
チッチも、うんPも我慢できなくなるんですよね、ランちゃんもよく自分の
うんP踏んで歩き回っていました(留守番の時)

そんな時も、元気で居てくれば可愛い~と思っていました
大変だと思いますが、チッチとうんPのお付き合いしてあげてくださいね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/03/05 21:56 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとう~

(*-ω-)ウンウン♪
一緒に寝ていない事が無いくらい一緒に寝てるよ~
最近はね のえるが寝床を作ってから、しぇりが来るのを見越しているみたいにきちんとしぇりの寝床も作って その場所をあけてから寝るようにしてるの・・・(笑)
夜の寝床もね最近は即押しかけ添い寝してます。
2ワンで寝るようになってからはあまりのえるの単調鳴きもしなくなりましたし、安定剤になってきているのかもしれないです

今日は晴れたけども強風で外に干せない・・・(´;ω;`)
ビル風すごいんだここ・・・

うんうん 顔はトイレを見てるんだけど、腰を落としてる場所が違うんだよね(笑)
おしい!ってなるもの( ´艸`)プ
チッコのテンテンわかる~(*≧m≦*) なるよねアレ。最初は水を飲んでその水滴が筋になって垂れてるのかと思ってね 拭いたら黄色い・・・o(TωT )oひぃぃぃオチッコだあああって(笑)
いろんな意味で足元を気をつけなくてはいけなくなったわ~(*≧m≦*)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/06 08:44 edit

メルシーママさんへ

こんにちは。
お嬢様のご結婚おめでとうございます。( ´艸`)ウフフ ドレスとか気になるわ~
素敵なんだろうなあ。楽しみです

(*-ω-)ウンウン
まだ隔離する程では無いので、トイレのことに関しては諦めというか仕方ないんだな~と思っています。
見てると必死にトイレ方面に向かう姿がありますし、トイレを見てホッとした表情でチーっとしてしまうのもフフッと笑えますしね( ´艸`)フ
はずしているのにも関わらずトイレ終わりの得意そうな表情とかもかわいいなーと(親ばかです)
折を見てトイレ増設やできるだけ見ておくとかまた少し考えて対処していきます
kanaさんの所で購入したトイレマットが大活躍してます(おでかけ用に買ったはずが、家でも大活躍)これ本当に便利で大助かりです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/06 09:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

