いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

日向ぼっこ 


先日チャチャさんが来た時に彼女もほぼ外に出ないのでたまには外で日向ぼっこでもと連れ出してみました。
下におろせないのでだっこポケットとカートを用意したのですが・・・
「わたくしこちらでよろしいのですか?」とばかりにカート内で前に出て(カート前面に窓がある)外を楽しむチャチャさん。最初は抱いていたのですが、一緒に入れてみてはどうだろうとカートにしぇりさんを入れてみた。
最初こそチャチャさんに寄り添い横にいたのですが・・・外の情報量の多さにビビリだしてだーんだん後ずさり・・・w
覗き込むとチャチャさんがずいっと前に出てきて「なんですの?」と盾になり・・・
日向ぼっこのはずがしぇりさん日向にでてこねえ・・・(;¬д¬)
のえるさんはひょっこらひょっこらと散歩をマイペースに楽しんでおりました。
すぐつかれたーと抱っこ要求をしてましたがね(。・д・)

このあと帰宅してから全員が(チャチャさんとしぇりさんはカート移動しただけ運動らしい運動をしたのはのえるさんのみ)とても疲れた顔をして昼寝タイムに突入していました。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ