いやー寒い・・・都内は雪が舞ったらしいですね。
ここは晴れたり曇ったりでした(´・ω・`)ショボー

先日写真にコメントを入れる方法などをお勉強しました。
今回は写真を取り込む方法をお勉強しまして、自分で試してみました(聞きながらメモしつつですが)

私「ねえ 旦那くん・・・昔撮った写真をパソコンに取り込む方法教えて」
旦「え?フィルムからとか思ってへんな?写してある写真でなら入れられるで」
(フィルムから入れてとか思ってなかったのにな・・・バカにされてますね)
私「メモしながらだからゆっくり教えてね」
旦「パソコン電源入れるやろ~そのあとはコピー機の電源をいれr・・・」
(どんどん言ってしまってメモ追いつかず)
私「待ってって言ってる!メモしてるから!」
旦(ニヤニヤ)
(*゚Д゚)キー!!

まあ 何とかできましたので昔ののえるさんをペタリ
IMG_0002.jpg
まだ独り暮らしのお部屋での写真です
のえる若かったなあ・・・

元々は

のえるのてんかん

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは〜!
ジュリアンへ御祝いメッセージ有り難うね(^з^)-☆Chu!!

のえる君かわゆす〜(#^_^#)ポッ..
独身時代って何だか青春時代って感じだわ♪

となみちゃん、凄い進歩じゃない〜(笑)
写真にコメントもバッチリはいってるし〜
(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
器用なんだから何でも出来るよ〜!

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-03-07 21:55

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みありがとーう!

宝物庫を整理していたらアルバムを見つけてたの。すっごいフィルムの束だったわ・・・
進歩してるよー・・・メモ見ながらだけど(笑)
今度はねカメラからパソコンにデータを移すのをやれって言われてるけども、それはやんない!ヽ(`Д´)ノ
旦那くんが面倒なことをやらせようとしてるのがわかったからね・・・
とりあえずは かわいらしいフレームとかそういうのをできるようになりたいです。比率がどうのこうのとか文字フォントがなんたらとかいまだよくわかってなかったりしてるんだ・・・(;´・ω・)
メモが増えていく・・・(。・д・)ァゥ

名前: となみ [Edit] 2014-03-08 08:08

コメントの投稿