いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

元々は 

今 のえる家でトイレとして使用しているものがあるのですが、それが昔のえるのハウスでした。
以前写真をアップしたと思いますがもう一度ペタリ
CIMG0417_R.jpg
ちゃんと今でもトイレとして機能しております。
あとは・・・イタズラを発見した私や旦那くんが「あ~~~~っこれ誰がやった~~~?」と言った時にそこに入った方が犯人だったりする「イタズラ犯特定ハウス」になっています。

これは元々のえるのハウスでした。
私の母がのえるのために買ってくれたものです。
最初はちゃんと使っていたのですが、冬はドームハウスを使うようになってしまったのでそのうち 夏になると避暑地として使うくらいで季節限定の別荘みたいな使い方になってしまいました。


あともう一枚
IMG_0001.jpg
逆光でしかもぼけているけども なんとなく毛が伸びてるのえる

なんだか懐かしくて何度も何度もアルバムを見直しています。
大掃除の時でなくてよかった・・・(;´・ω・)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

トイレ

とっても立派なおトイレですわね

のえる君~
出会ったころはロン毛ちゃんだったよね
今のショートののえる君も
とっても似合ってるわ
可愛いよん。

↓てんかんのお話
本当・・・いつなるのかわからないよね
お友達の子は倒れないけど
ガクガク震えて
首もガクガクさせちゃう
しばらくお薬飲んでいたけど
今はお薬飲んでないけど
大丈夫みたいよ

のえる君もお薬が減って
安定してくれるといいね

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/03/10 00:59 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

う・・・うん・・・これ臨時でトイレにしただけだったんだけど、しぇりが一番ここでトイレをするようになってしまって、トイレ汚れていない時にはここでくつろいでいたりするのよ(。・д・)ァゥ
完全に乗っ取られました(;´・ω・)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ただ伸ばしただけのロングもどきにもならない状態だったね( ´艸`)プ
もうさすがに毛の無い所もできてしまってね、伸ばしてもまだらはげなのよね・・・なので今年も短くいくわよー
背中のはげは洋服で隠すけどね(。・`ω・)b

おおう・・・薬から抜けたんですね。羨ましい・・・
去年段階的に弱くしていって「これで発作泣ければお薬終了」っていう段階で全般発作きたからね・・・また最初のお薬に逆戻り。
今また弱くしていってるから、できれば最終段階まで問題なく行ってお薬から抜けられたらいいな~と思っています。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/10 09:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ