いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

唯一の大型犬 

今日もまた寒くて風がある・・・_| ̄|○ 
洗濯物が部屋干しになってしまう~(´;ω;`)

私は小さい時からヨーキーにまみれて過ごしてまいりました。
が・・・大型犬と一度だけ共に生きました(その時にもヨーキーはもちろん居ましたが)

母方の親戚で 海外・国内問わず出張の多い当時中年独身の男性が飼い始めたのですが、結局世話ができません・・・。かわいいだけで飼い始めるというとんでもない人でした。
結局何かあるとこちらに預けに来たり、訓練すら満足にしないし挙句の果てには家に預けてそのままになってしまい、家で面倒を見ることになってしまいました。
まだ生後1年に満たない若い大型犬の子犬でしたが、父が何かと世話を焼きまして立派に人の言うことを聞くワンコに育て上げました。

ほかにも写真はあったんですが、とりあえず今回は一枚ペタリ
IMG.jpg
ワンコはこの当時で10歳くらいかな
私と妹ちゃん若かったな・・・
左側のきったないソファーですが、ワンのベッドです(; ̄ー ̄A

とってもいい子だったなあ・・・
お空で走り回って元気にしていると思います
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

