いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

のえるの病院 

こちら関東はとても風の強い週末でした。
お昼を食べてからお買い物に出たら外のスーパーの横にピザの窯を乗せた車が居ました。
お昼食べる前なら飛びついていたのに・・・残念です(。・д・)ァゥ


のえるの病院に行ってきました。
てんかんのお薬の相談と注射の相談でした。
発作のせいで見送っていた注射でしたが、できたら今年は打ちたいということを伝えてみましたら、ここ数回の数値を見て先生もGOサイン。よかったですε-(;ーωーA
4種のワクチンを打つことができました。具合悪くなることも無く、普通通りに過ごせています。

てんかんのお薬ですが、ここのところ発作がありませんので5月分からお薬を軽くすることになりました。
このまま発作が無いといいなあと思っています。


のえるを撮ってみました
P3090381_R.jpg
何かしてるのかな~?と私と旦那くんを交互に見ています

P3090384_R.jpg
実は奥にしぇりが入っていました。押しかけ添い寝でちゃっかりと奥の温かい所をとっています

P3090386_R.jpg
しばらくしてから またツンツンしてみました

P3090397_R.jpg
ちょっとだけ面倒そうです
P3090387_R.jpg
P3090393_R.jpg
また寝てしまいました・・・
最近ののえるは、子犬の頃のように寝場所を気にせず眠い時に寝たい所で電池切れのように寝ています。たまに行き倒れのごとくとんでもない所で寝ていたりします。

起しては寝床に送るというのをしています。
寝床まであと少しなのに、そのまま寝てしまうことも(笑)
かわいいなあ・・・ヾ(´ー`* )ノ
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

▼o・_・o▼こんばんワン♪

のえる君、、、チックンしてきたんだね
年を重ねるとワクチンを打つのも心配になるよね
元気でなによりだわん

今週末・・・
逢えるといいなぁ・・・
たぶん。。。逢えるかな~♪
ウフフ~

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/03/17 22:37 edit

のえる君、ワクチンその後大丈夫そうで一安心したよ〜!
あっ。。。(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
てんかんの症状も落ち着いてるみたいだし良かったね(^^)v

可愛いな〜しぇりちゃん、のえる君が大好きなんだよね。
しぇりちゃんお迎えしてホントに良かったね(^。=)
ほのぼのするわ〜!
我が家は・・・何だか静かなもんです(;^_^A アセアセ…

うふふ〜楽しみだねo(^-^)o ワクワク
楽しみにし過ぎてお熱出さないでよ〜(笑)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/03/17 23:19 edit

こんばんは~♪
ここのところ読み逃げ続きでご無沙汰してしまっていましたm(__)m

のえるちゃん、ここのところ血液検査等の数値が良くて、今日はワクチン4種をチックン頑張っていらっしゃったのですね。
のえるちゃん、頑張ったね!!!

いろいろおでかけを楽しむには、ワクチン接種をしていないと怖いですものね・・・
でも、ワクチンは菌を小さな体の中に接種するだけに心配が大きいですものね・・・
何歳までワクチンを接種したらいいんでしょうね・・・  

しぇりちゃん、可愛い~~~♡
のえるちゃんがほんと大好きなのですね(*^▽^*)
↓  セットペーパーでラッピングはじめられたのですね~~♪
楽しみです☆彡

paddy #v7yt0xno | URL
2014/03/17 23:53 edit

keiさんへ

こんにちは。
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うちはおでかけをしないわけでは無いので、ずっとワクチンできないのは怖かったんですよね。
先生も3年周期で打ちましょうってことで次はあと3年後ですよって言われました。19歳かっΣ(゜ロ゜)

うはははっヽ(`Д´)ノ
今週末行けるんですね~
楽しみにしています。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/18 12:41 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは。
書き込みありがとうございます

(ΦωΦ)フフフ・・・
歳もありますから安静にして様子を見てくださいねって言われてちょこっとびびってましたが、何事もなく無事に過ぎてくれました。
これで一安心です
5月のお薬は4月終わりに受け取りなんですけども、それまでに発作が無ければ弱くすることになりました。このまま発作無いといいな~

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
しぇりはまあ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
かなりのえるの精神状態の支えになってきてる部分が大きいのかもしれないです。ちゃっかりといい所を取ったり、オヤツも隙があれば先にくわえようとしてることもあるんですけどもね(笑)
何よりごはんを残さずきっちりと量を食べてくれるようになったのが大きいかもしれない。

楽しみにしすぎて寝れなくなりそうだよ~
踊りだしたい気分ですでにおでかけの用意始めてるよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/18 12:48 edit

paddyさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お忙しそうでなかなか落ち着いてPCも触れないと書いてらしたし、その中でもうちの記事を読んでいただいていたなんて・・・ありがとうございます。
ワクチンは悩んだのですが、出かける事が多い我が家にてしないという選択は無いので種類は相談して打ってもらいました。
2種は割り切りすぎ。3種は入れたいワクチンがなぜか1種足りない。できれば4種で手を打ちたいとの先生の言葉に4種を選択しました。
のえるの場合歳と発作の事があるので、3年周期にしましょうとのことでした。次は19歳ですよ~(ΦωΦ)

しぇりは・・・どうしましょうか・・・(。・д・)ァゥ
アイリーンさんやナタリーさんは伸びるまで全身ラップしてました?
本を見て「全身かぁ・・・」とつぶやいたりしちゃう私としては元がズボラーなのでできない気がしています。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/18 12:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

