いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりの威嚇 

のえるがぐっすりと寝ているところに押しかけ添い寝を当然のごとくしているしぇり。

以前は遠慮しいしいお邪魔していたのに、ここ最近は慣れたもので奥のあったかいいい場所をとったり ど真ん中を占領したりやりたい放題・・・
その現場を撮ろうとカメラをずずずいっと向けたところ・・・

ちっさい威嚇を始めました(全然怖くない)
P3180423_R.jpg
ど真ん中に鎮座して何ともえらそうです
のえるは脇のほうで細長くなって寝ています・・・

これで守っているつもりなんでしょうかね
ヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

今晩は

しぇりちゃん、のえるちゃんが好きなんですね
くっ付いて寝る姿、とっても好きなんです

メルシーは、ランちゃんに少しだけくっ付いていましたが
しぇりちゃんのように、ベッタリが可愛いです

↓おリボン沢山出来ましたね、ヨーキーちゃんは赤って
イメージですね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/03/20 21:34 edit

メルシーママさんへ

おはようございます。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
のえるが好きすぎて常にベッタリです。たぶん飼い主よりも一緒に居るんじゃないかなあ・・・寂しい(´・ω・`)ショボーン
最初はガウーされたりしてたのもあって、ちょっとだけついてたんですが・・・のえるが慣れてきたらガウーしなくなったのでそこから急加速です(笑)
もう寄り添うというより張り付く感じですね・・・

(*-ω-)ウンウン♪
赤のリボンばっかり買ってしまうので、ストックが赤かピンクしかないっていう・・・(;´・ω・)
喜んでもらえたらいいなあ なんて思っています。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/21 04:49 edit

お早うございます。
まとめて閲覧です。(^^ゞ
赤いリボンはヨーキーの代名詞ですからね。
どうもこの1週間はWanzにとって
季節の変わり目で調子をくずすお友達が沢山いるそうです。
もう少しの辛抱かな。

パピパパ #- | URL
2014/03/23 06:56 edit

パピパパさんへ

おはようございます
書き込みありがとうございます

季節の変わり目は人間も体調崩しがちですものね。当然ワン達も・・・
バロンさんはあれから大発作も無いようで、よかったですね。
このまま順調にお薬が減らせていけて、最終的にはお薬がやめられるといいですよね。
うちはお薬を減らせないままに2年近くです・・・(。・д・)ァゥ
来月までに発作がなければ、お薬が減らせます。お互いにこのまま何も無いといいですよね。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/24 08:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

