いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

疲れてる 


こちらはのえるさん隔離スペースになっている場所です。
毛布をたたんで山にしてるだけなんですがその上の一枚だけを押し広げて自分でベッドを作り寝ています。
しぇりさんがこの上にのぼることは可能なのですが行ってはいけないラインの向こう側のため今のところは律儀に守ってのえるさんの寝ているところに行かないようにしています。
しぇりさんが来る前まではここでグーグー寝ていましたが、とてとてと動き回るしぇりさんが気になるのかはたまた邪魔されるんじゃないかと気にしてるのかわからないですがほぼここでは寝なくなりました・・・
最近はもっぱらかまくらハウスにこもって寝ている事が多くなりましたなあ

先日の散歩から戻ってみんな寝てしまったので安心してここにベッドを作ったのかもしれません。

のえるさんは嫌々ながらも気が向くと遊んであげたり?(近くをわざわざ通って走り抜けて誘うけどもしぇりさんがのってきて走り出すと面倒がってすぐやめる)
寝ているとこにしぇりさんが寄り添ってくるとたまああああに文句を言いつつもスペースを空けてあげたり(背中を向けて極力顔を合わせないようにしてる)
キュッキュを見せびらかしてあげたり(近づくとしまうか間に合わないときはそのままあげちゃう)
努力はしているようです。
でもすぐに疲れてしまうみたいですが・・・w
慣れる・・・のかなあ・・・?
慣れてほしいなあ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ