fc2ブログ

いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

山中湖に行ってきた 

3連休が終わってしまいましたね・・・
楽しみにしていた連休でしたので、指折り数えていました。
前日に雨が降ってしまったので、そのまま雨が残るのか?と心配もしましたが・・・翌日は綺麗に晴れ上がりました

通常でしたら2時間もあれば余裕で山中湖ですが、連休初日だということがすっぽりと抜け落ちていたのえる家。
がっつりと渋滞にはまります・・・(;´・ω・)
事故渋滞や故障車による渋滞やら車は動くけども快適な流れとまではいかないトロトロ状態などで都内を抜けるのに時間がかかるかかる・・・(。・д・)ァゥ
CIMG1729_R.jpg

やっと車が流れてきて富士山に近くなったのに雲がかかっていて見えない・・・
CIMG1730_R.jpg
通常ならここでどどどど~ん!と富士山の雄姿が見れるはずなのですが(´;ω;`)

目的地に着きました。
P3210425_R.jpg

Dogresort Woof(ドッグリゾートワフ)

こちらからは凄い綺麗に富士山が見えます
P3210424_R.jpg
こんな感じ~ヘ(≧▽≦ヘ)
すべてでは無いですが、お部屋からも富士山が見えるそうです

今回はこちらに前日にお泊りをしたワン友さんに会いにきました。
泊まっていない人とワンでもこちらの施設を日帰りで利用することができます
私たちはその日帰り利用をすることにしました。

ひとつひとつを写真に撮ってはいないのですが、外に広大なドッグランがいくつもあります。そのほかにも屋内プールや体育館を利用した大きさ別の屋内ドッグラン、館内には小型犬用のアジリティ施設もありました。
日帰り利用でも遊びきれないくらいの広さです。
マナーグッズが無料で置いてあったり、温水のシャワーや足ふきタオルまで常備されていました。もう至れり尽くせりです。

今回遊ぶお友達は・・・
お泊りしていたビビアンママさんとvivioさんご夫婦とジュリアンさん
VIVI & JULI
少し前に到着されていたkeiさんとパパさんご夫婦とラムネさんムースさんマフィンさん
blog~kei★のつぶやき日記
ちょこっとあとから到着予定のpaddyさんとパパさんご夫婦とアイリーンさんとナタリーさん
ラブリー☆ヨーキー
4家族8人と8ワンです。ちょうど春祭りとかでイベントもしていました。

館内に入って受付を済ませてから遊びます。
長くなりそうなので 次記事にまいりますよ~
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

綺麗な富士山ね〜(#^.^#)
やっぱり御写真綺麗よ〜♪
旦那様頑張ったね(^^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/03/24 17:47 edit

こんばんは~♪
3連休終わってしまいましたね(:_;)
その連休の初日、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

AM6時出発だったとなみちゃんのおうちでも、やはりもう首都高速で事故渋滞があったのですね・・・
富士山のお写真、すっごく綺麗に撮れていて素敵~~~♡

paddy #v7yt0xno | URL
2014/03/24 23:02 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みありがとうございます

前日が雨だったなんて思えないくらい晴れてよかったですよね~
富士山もう少し綺麗に撮れたらよかったんですけども、これが限界だぁ~と言っていました。
帰宅してからまたカメラの本を読んでいましたです(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/25 08:42 edit

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをかりがとうございます

終わりましたねえ・・・三連休(。・д・)ァゥ
こちらこそご一緒させていただいてとても楽しく過ごすことができてとてもうれしかったです。ありがとうございました。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
都内入るかな~というところですでに渋滞が始まっていましたしね・・・
早くに起きてはいたので、もう少し早く出れば良かったよね~と車内で話していました。
現地では午前中のほうが富士山綺麗に撮れた気がしますです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/25 08:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ