いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ドッグリゾートワフ2 

お外のカフェスペースに出ることにしました。
春祭りのイベントのため屋台が出ていて、おいしそうなにおいがふわんふわんと漂っています。

P3210465_R.jpg
日差しは暖かいのですが、時たま風が出てその風が冷たいヒィー(((゜Д゜)))
走りまわるワンコさんには関係なさそうな風ですけどもね。

P3210454_R.jpg
雪がまだまだ残っています
右手の通路を通るとドッグプールへ
眼前は大きなドッグランスペースです。
雪などを気にしない大型さんや中型さんが大喜びで走り回っていました

P3210446_R.jpg
今回の主役 ジュリアンさんです
3月5日生まれなので、おめでとうのお祝いを毎年こちらで過ごすそうです
素敵なプレゼントだねえ おめでとうジュリアンさん
P3210447_R.jpg
枝遊びやドッグランでの放牧以外のことに興味があまり無いお嬢さんで、食事のお席ではとても静かだったりします。しぇりも見習って欲しいなあ・・・

P3210459_R.jpg
おやつを誰かがごそごそしただけで一斉に注目を浴びる状況でした。
うちの2ワンはおやつを見せるとうるさいのですが、ラムネさんムースさんマフィンさんは要求吠えも無いいい子達。

P3210462_R.jpg
P3210463_R.jpg
目の前のランスペースに放牧中の4ワン
ムースさんのマイペースさが際立っていました。リードを放した途端にトコトコと散策開始。
P3210464_R.jpg
ドッグプールを外から見た状態
もちろん館内からも中に入ることはできます
大きい子さんたちが大喜びで遊んでいました

P3210466_R.jpg
外の屋台がどうしても気になるのえる家二人
食事は後にするからという事でしたので、とりあえずそのラインは我慢・・・牛串食べたかったなあ・・・
P3210467_R.jpg
のえるはテーブルの上のスープに気づいて(持って来る段階でバレた)チョーダイ攻撃を開始しました
P3210469_R.jpg
しぇりはなぜかぜんぜん気づいていませんでした
おいしいスープでした(おかわりしたかった・・・)
P3210470_R.jpg
やっとしぇりが気づきましたが、遅い!もう食べたよ~ん
P3210472_R.jpg
何も声を出さずにそっと足元に居るジュリアンさん
お外が大好きなんだそうです


場所を移して外の大きいドッグランへ
次へ続きます
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

おっと〜こちらにも・・・
ジュリアンが沢山登場してる〜\(^^@)/
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

あら〜ジュリアン可愛いじゃない?(ё_ё)キャハ
でもね〜毎年バースデーで来れたら良いけど
今回で二回目よ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
来年は日程的に厳しいかも(;^_^A アセアセ…

いっぱい御写真撮ってたんだね♪
我が家よりもずっとずっとナイスショットだわ〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/03/25 23:15 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みありがとーう

ぬふふふ・・・かわいいの撮れてたでしょー?
きゃは~ってしてるお写真はお気に入りですのよん

ディナーも見たけども、お食事いいのね~・・・旦那くんにおねだりしてみようかな~って思っています。
でも誕生日が1月と12月なのよね・・・雪があって外で遊べなそうね(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/26 08:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

