いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ドッグリゾートワフ3 

場所は外の大きなドッグランです。
雪がまだまだそのまま残っているランもあって、いつもでしたらワンの大きさ別に解放されているランですが今回は全犬種で一つのランを使用だそうでしたが・・・おおきい子さんたちはプールに集中しているのか、全然お見かけしませんでした。
こちらのドッグランはどどーん!と富士山が見えます。
なんという贅沢な眺めでしょうか
ワンコの監督もせねばなりませんが、どうしても富士山に目がいってしまいます。
P3210478_R.jpg
すぐに雲がかかってしまうのですが、雲が切れたときには富士山がこんな感じに見えていました
P3210480_R.jpg
ぬぬ・・・逆光になってしまいました
ラムネさんはぬいぐるみみたいなふわんふわんな子です
P3210479_R.jpg
まだまだおこちゃまのミニチュアシュナウザーさんに喧嘩をふっかけようとするしぇり・・・リードがビーン!と張っていてもお構いなし(;´・ω・)
P3210481_R.jpg
枝を投げる振りをしてもきちんと拾いに行くジュリアンさん
エア枝遊びに夢中でした。

富士山と一緒に撮りたいねーってことでパチリ
P3210477_R.jpg

ムースさんとラムネさんが後ろ向きな写真しか無かったよ・・・
_| ̄|○ ごめんなさい
のえるも下を向いてしまってるし 集合写真は難しいですね
富士山もちょうど雲がかかってしまっています
またいつか綺麗に撮れるようにチャレンジしたいですね

後ろに見える雪の残った場所もドッグランだそうです。すごい広いですよね
この横にも体育館があって、屋内ドッグランになっていました。

この後にpaddyさんチームが合流です。
まだまだあとが続きますが、それはまた今度で
お楽しみに~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

Woofさん来るとね〜わんこよりも富士山に目が行っちゃうのよね〜
その気持ち分かるわ〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
だってこんなに間近にどっかーんって富士山が綺麗に見られるの
なかなか無いもんね〜(#^.^#)
何度来ても気持ちの良い場所です〜♪

集合写真〜もっと沢山撮れば良かったね・・・
それだけが心残りだわ〜(;_;)クスン、クスン
我が家の写真も多分同じ感じだからなぁ〜

そうそう!ビデオ面白かったよ〜
しぇりさんの勇姿がぁーーーーーー

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/03/25 23:12 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
こっちにも書き込みありがとーう

空気もいいし、富士山は綺麗だし本当にここいい場所だよ~
真っ白の富士山もいいね~
去年は6月に5合目まで行ったんだけど、すでに夏山状態で雪もちょみっとだったしねえ・・・

集合写真なんであんまり撮らなかったのかなって思ったけども、会えた嬉しさで舞い上がっていて忘れてたよね(笑)
それが残念だよねえ・・・いつもなら集合写真撮ってたのに
うっかりは歳のせいなのかしら(笑)
しぇりの勇姿をDVDで送るのよ~待ってるわっヽ(`Д´)ノ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/26 08:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

