いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ドッグリゾートワフ4 

ここからpaddyさんチームと合流です

楽しいおいしい昼食会のはじまりですよ~
P3210486_R.jpg
着いて早々抱っこをさせていただく私
アイリーンさんもナタリーさんもかたまっております・・・
ママさんもパパさんも色々と用意をしてくるくると動いているのですが、それをじっと見つめる2ワンさん。早くお膝に戻れるといいね・・・(。・д・)ァゥ
P3210489_R.jpg
早くメニューを決めなくてはいけないのですが、会えた嬉しさにまたもや舞い上がり、お話が先行してしまう私たち。
paddyさんはここに来るのに気が逸ったのか色々と持ち物を車に忘れてくるというミスを(笑)
P3210490_R.jpg
ワンたちはあっちこっちでおやつ入れが動くので気になってチェックです
P3210495_R.jpg
厨房というかカウンター奥を確認したアイリーンさんはもうそこしか見ていません・・・食いしん坊センサーが働いたようです。ナタリーさんは横を通っていくワンさんを眺めていました。
P3210496_R.jpg
スヌードもつけて食べる気満々のしぇり
でも 残念な事におやつをくれるビビアンママさんはしぇりから一番遠いところに座っています(笑)
首を伸ばしておやつをもらっているみんなを見ています
P3210497_R.jpg
囲いの無い椅子にも関わらずおとなしく2ワンで座っているアイリーンさんとナタリーさん
こちらの富士の名水をお上品に飲んでいました
P3210498_R.jpg
ん?室内なのになぜかご機嫌なジュリアンさん
おやつが目的なのかな?それともごはん?
P3210500_R.jpg
ぽつーん・・・
P3210501_R.jpg
富士桜ポークのカツ重
これすっごくおいしかったです
P3210502_R.jpg
トロトロオムライス山梨信玄鶏のクリームソースがけ
鶏肉がすっごいやわらかくておいしかったです

写真はありませんが、忍野高原そば+かきあげ(五目ごはん付)や富士桜ポークと高原野菜のほうとう(五目御飯付)を頼んだ方もいらっしゃいましたです。
メニューもこれだけでは無いので、目移りすると思いますよ~

P3210506_R.jpg
のえるはテーブルがガラスなので下から見えているようで、食事の真下にたまに入り込んでは上を見上げていました・・・
おやつはあげているんですが、それだけでは気が済まないようです(;´・ω・)
P3210507_R.jpg
食べるものがあるなら隣のテーブルからでも欲しがっちゃうアイリーンさん
ワン!ワン!とは言いません。クフゥ~ン ウゥ~ンとそっと要求しています
P3210509_R.jpg
マイペースのナタリーさんはそろそろアンテナを下してお休みの体制に。
パパさんがひざにおろすとそのままそっと横になってウトウトしています
P3210510_R.jpg
横を向いてちょっと目が合うと ぐぐぐぐっと身を乗り出してアピールするしぇり
忘れてはいないんですけども、ほかの子を見るとしぇりに背を向けることに・・・(;´・ω・)
かといってひざに乗せたら暴れるし・・・どうしたらいいものか(。・д・)ァゥ

お食事も終わり、お話もひと段落ついたところでちょっと腹ごなしに運動をしましょうか~と小型犬用の室内アジリティ部屋に移動です
次に続きます
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ