いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ドッグリゾートワフ5 

どこまで記事が伸びるのか・・・もうしばらくお付き合いをお願いします

室内で小型犬用のアジリティのあるお部屋に移動しました
ドッグランが見える角部屋で大きな窓があり、日差しがほんわか入ってくる・・・なんてもんじゃありませんでした・・・暑い(笑)
大きな窓のある家ってのにあこがれてる私ですが、きっとこういう弊害もあるんだろうな~と思いましたですよ。
真夏とかどうなるんだろう・・・このお部屋(。・д・)ァゥ
P3210512_R.jpg
やっと放牧時間です
ムースさんは散策体制に入りました。びびりんちょのマフィンさんは様子見中かな?
一年前にお会いした時はマフィンさんはしぇりに飛びかかって遊ぼうってしていたのに、すっかり落ち着いてしまっています。対してしぇりはあの時のビビリはどこにすっ飛んだのか・・・大騒ぎっ子になってしまいました

ここでできそうなものはハードルとかちょっとした壁かトンネルかな?
それぞれママさんやパパさんが呼んだり一緒に走ったりしてチャレンジしていました。
のえるはハードルをなぎ倒し(飛ぶこともせず体当たり)壁は回避、トンネルは視界にすら入れず・・・断念
しぇりはハードルとトンネルは勢いで何とかできました
P3210517_R.jpg
ほら・・・こんな感じでワンワンです(;´・ω・)
相手に無視されるくらいなのにめげずにワンワン・・・
P3210519_R.jpg
散策よりも~
アジリティよりも~
人が大好きなんだそうです
P3210522_R.jpg
びびりんちょすのジュリアンさん
シッポが完全に中に入ってるけども頑張ってトンネルに近づいています
P3210524_R.jpg
普段上品でおしとやかに座っているところしか見たことが無かったので 動き回っているアイリーンさんとナタリーさんを初めて見たかもしれません。
2ワンさんともにあっちこっちと動き回って、主に人間にご挨拶をしていました・・・(笑)
旦那くんが「アイナタちゃんが何度もおれの所に来てくれんねんで~かわいいな~」とデレておりました。
P3210526_R.jpg
「これ よう撮れたやろ?」と鼻を膨らませて言っていた一枚。
どうなんでしょうか?
P3210527_R.jpg
うれしそうなお顔が撮れましたよ~
でもちょこっと暑かったかね?舌が出ちゃってます
P3210531_R.jpg
みんなの所にごあいさつをしてまわっていたアイリーンさん
一通り終わったのかな?paddyさんのところに戻ってました
P3210533_R.jpg
お正月にお会いした時にはこんなに笑顔ではいなかったような・・・
おでかけでテンション上がってるのかな~
P3210536_R.jpg
トンネルの外側をたのしむラムネさんとムースさん
通れましたか~?
P3210537_R.jpg
マフィンさんがチャレンジ中
出口方面でパパさんが呼んでいるのでラムネさんが見ています

ほかのワンコさんが増えてきたので、外の体育館にある屋内ドッグランに移動することにしました。
P3210546_R.jpg
影踏んじゃうぞ~
ナタリーさんです
P3210547_R.jpg
のえるはずーっとトコトコトコトコ歩いていました
まだまだ元気でいてくれるかな~
P3210548_R.jpg
今回はなぜか 疲れたよ~って言いに来ないので強制的に抱っこです
歩き遠しで疲れてるはずなのになあ・・・
P3210550_R.jpg
暗いわー・・・
のえるは歩いていたところを強制的に抱っこなのでちょっと気に入らないご様子
P3210551_R.jpg

P3210549_R.jpg
keiさんチームはあっちこっち移動するけど、keiさんが移動開始するとさーっと寄ってきてkeiさんが止まるとまたあっちこっちに散策していました。
P3210552_R.jpg
アイリーンさんもナタリーさんもお疲れなのかな~?

そろそろ移動してお茶でも~と外に出たのですが、そこで大騒動がありましたですよ~
あと2記事くらいかな・・・
次回をお楽しみに~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちワン

楽しそうな、様子が伝わってきます
良いですね~たくさんお友達さんとお出かけされて
楽しさが、倍以上ですね

のえるさんも、強制抱っこしないといけないくらい
楽しかったんでしょうね
しぇりちゃんのスヌード、メルシー&きららちゃんと一緒です
これからの季節にピッタリですよね~

ところで、29日のビッグサイト行かれますか?
我が家は、chikoさんときららちゃんも一緒に行きます
また、お会い出来れば嬉しいです

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/03/26 16:23 edit

メルシーママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

うふふふ~(*^-^)
とーっても楽しかったです 
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
なかなか集まれない距離のお友達同士ですので、会えた時は弾けてしまいましたです。

いつもでしたら早い段階で「抱っこして~」とまとわりついてくるのですが、今回はぜんぜんこちらに来なくて・・・いつもと違う高揚感があったのかなあ・・・
しぇりのスヌードお揃いなんですね~(*^-^) かわいいですよね~。夏らしいのが欲しいなあ~と思っていたりします。

29日は行かれるのですね~うらやますぃ~(。・д・)ァゥ
旦那くんが出張入ってしまって、帰宅が29日の夜なんです・・・なので今回は断念することにしましたのです。
chikoさんときららさんも行かれるのに・・・お会いしたかったです・゚・(つД`)・゚・
楽しんでらしてくださいませね

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/27 07:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ