いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ドッグリゾートワフ7 

写真ばっかり多くて、でもどれも使いたいので記事を山ほど消費したこのワフさんでの出会いですが 今回で終わりです
長々と引っ張ってすいませんすいません
カフェに移動しまして、みんなでティータイムです


マフィンさんをスリングに入れて抱っこしているkeiさん。落ち着いてスリングに入っているなんて羨ましいです・・・しぇりはなぜかスリングに入れると「スリングに食われる~!!」と大発狂して騒ぎます(;´・ω・)慣れさせようと家でもスリングに入れるんですが、そうするとなぜかおとなしく入っています。
それで外出すると大騒ぎになるという・・・なぜだ_| ̄|○ ガックリ
P3210572_R.jpg
レモンのチーズロールケーキ
P3210573_R.jpg
ティラミスロールケーキ
P3210576_R.jpg
アイリーンさんの食べ物アンテナが立っています
見ているのは食事が出てくる所です( ´艸`)プ
P3210578_R.jpg
おやつを持っている手を凝視する3ワン
ビビアンママさんが大人気です
P3210580_R.jpg
手が動くたびにその手の行方を見ています
かわいいです
P3210583_R.jpg
ジュリアンさんがじーっと見ている先はビビアンママさん
P3210584_R.jpg
なーにか落ちてこないかな~
ガラステーブルに透けているので上を眺めてばっかりです
P3210587_R.jpg
隙を見てはイスに足をかけて顔を伸ばしてきます
P3210588_R.jpg
みんなのおやつタイムをよそにマイペースなナタリーさん
すっかり寝てしまいました
P3210589_R.jpg
テーブルの上にボーロを並べてみました
気づいてもらえませんで・・・みんなビビアンママさんの手元を見ています
P3210590_R.jpg
ウマウマ~
P3210591_R.jpg
P3210592_R.jpg
今度はテーブルの端っこに並べてみました
3ワンともにとってもいい子でマテをしています
のえるとしぇりならマテも何もかぶりついているハズ・・・
P3210593_R.jpg
小さい声で クフゥ~ン ウゥ~ン と聞こえてきました
上品な要求鳴きです( ´艸`)プ
かわいいなあ~すっごい控えめなの
P3210595_R.jpg
しぇりが後ろの席でポツーンしていたので paddyさんのカートにお邪魔させていただきました。
散々後ろで騒いでいたのに カートにお邪魔したとたんにおとなしくいい子に・・・
こんなにいい子してるなら毎回お願いして入れてもらうか・・・
P3210598_R.jpg
アイリーンさんが迷惑そうにしています・・・ごめんね
しぇりはいつもなら、カートに入った途端に踊り出してキャッキャするのですが今回は借りてきたなんとやら(笑)
信じられないくらいおとなしいです
P3210599_R.jpg
マフィンさんはお疲れのご様子
keiさんの腕の中でスヤスヤとおやすみ中

そろそろ帰宅せねば~ということでそろそろ解散です
時間がどれだけあっても足りないなあ・・・
P3210604_R.jpg
P3210612_R.jpg
最後にみんなで並んで撮ってみようか~ということで
ならべええええっヽ(`Д´)ノ
ラムネさんムースさんマフィンさんはみんなきちんと言うことをきいてビシッ!
ジュリアンさんアイリーンさんナタリーさんはモデルなので問題なし
しぇり・・・ダメダメじゃん のえる・・・自由な子・゚・(つД`)・゚・
家のせいで何度も撮り直しとか本当にすいませんすいません

また皆で集合写真が撮れるといいですよね

P3210614_R.jpg
日が落ちてきています
今日は富士山の色んな時間帯で写真を撮りました
P3210616_R.jpg
駐車場で富士山をバックに撮っているpaddyさんの横に割り込む私
P3210620_R.jpg
P3210622_R.jpg
綺麗な景色でした
今度はぜひここに宿泊してみたいと思いました

写真を撮る前にバリバリと食べてしまいましたが、美味しいお土産をありがとうごさいました。かわいいお土産もありがとうございました。どちらが使うかでジャンケンバトルが繰り広げられましたです(;´・ω・)

またお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました

長い記事でしたが、数日おつきあいいただきましてありがとうございましたです
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

頑張って

お出かけ日記をアップしたね~
(偉い~私とは大違い)
我が家は食いしん坊ってバレタネ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
お出かけ⇒山中湖⇒オヤツと
インプットされたワンたちだと思います

のえる君も頑張って散策していたね
元気な姿見れて嬉しかったよ
10年ぶりの記念撮影
昔と変わらないのは
のえる君だけで・・・ビビアンちゃんも
ミルクもプリンもいないんだよね。。。って
ちょっぷりそんな事も思ってしまったわ
でも新しい家族たちと一緒にまた撮れて嬉しかったよ
ありがとうね。
しえりちゃま~1年前とは別人別犬
積極的になっていたね
それに比べてマフィンは消極的に・・・
解らないものだよね。。。
機会があったらドンドン会わせて
追っかけっこするくらい仲良くなって欲しいです

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/03/28 16:44 edit

keiさんへ

こんばんわんわん
書き込みをありがとうございます

( ´艸`)プ
おやつ絡むと覚えがいいですよね(笑)
うちもおでかけならおやつが山ほど食べれると思ってると思いますよ。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
のえるは今回驚くくらいずーっと歩き回っていました
いつもなら「抱っこして~」とか「カートに入れて~」ともどってくるんですけども、ずーっとトコトコしてましたね。
元気アピールだったのかも(誰に・・・?)
そういえば10年ぶりでしたね~...(* ̄- ̄)トオイメ
あの頃はkeiさんの家は賑やかでしたよね。羊飼いのごとくkeiさんが動くとワーワーってみんな移動して(笑)
今回は同級生なマフィンさんとまた写真が撮れてよかったですよ~
ほんと慣れてくれたら毎回吠えかかる事もなくなりますし、仲良くして欲しいです。
マフィンさんのおしとやかさを少ししぇりにわけてくれ~
・゚・(つД`)・゚・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/28 19:07 edit

凄い凄い〜〜日帰りでもいっぱい御写真撮ったね(^◇^)
我が家は・・・すんまそん・・・
合流編は余り写真有りませんです(T.T)

となみちゃん家の御写真で充分堪能したわ〜♪
我が家も良いカメラがほすぃ〜〜〜

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/03/29 18:47 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
お返事が遅くなりすみませんでした

そそ・・・撮った本人も驚く量を撮っていました(笑)
これでもブレたのは消して、なるべく綺麗に獲れているものを~としたのにも関わらず・・・多かった・・・_| ̄|○ 
ビビアン家は写真よりも動画撮影だったもんね~( ´艸`)プ
いつかの上映会で楽しみにしていますね
しぇりの行動を見ようか・・・(。・д・)ァゥ

いいカメラ持ってるでしょ~?
大事すぎて車にしまっていたって聞いてるよ~(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/31 08:45 edit

おはようございます♪
アップごとに読ませて頂いていたのですが、日中はパソコンの前に座れるお時間が全くない実家での生活になちゃっていて(^^; 日付が変わってから遊びに来させて頂いていたものですから眠さとの戦いで読み逃げ続きになっちゃっていました(;´∀`)

今日改めてじっくり8ページにわたる楽しかった山中湖Woofさんの思い出を読ませてもらって、楽しかった時間に改めて目を細めています(*´▽`*)♪♪ 
アイリーンとナタリーのお写真もいっぱい貼り貼りしてくださってありがとう~~ございます。
パパさんの「アイナタちゃんが・・・」ってお話してくださっていたことを知って、親ばかなママは嬉しかったです~~(*^▽^*)

こ~~んな楽しい山中湖をご一緒させて頂けてとっても嬉しかったです♡
ありがとうございました。
   

paddy #v7yt0xno | URL
2014/04/02 10:39 edit

paddyさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

なんだかお忙しそうですね・・・
こちらには用事があるから来てらっしゃるとわかってはいるのですが、休む間も無く動き回られていてpaddyさんのお体が心配です。
できるだけ時間を作って休んでくださいね。paddyさんの頑張りでまわっているわけですからね。

(ΦωΦ)フフフ・・・
写真ばかりが多いだけで、コメントなどがあまり無かったという手抜き日記でした(; ̄ー ̄A
でも、それぞれの性格がきちんと撮れた気がしますよ~
アイリーンさんの厨房チェックとかおやつ係の行動監視とか(笑)
ナタリーさんはマイペースさんでしたしね~(*≧m≦*)プ
個性がみな違っているのにも驚きますよね。見ていて飽きませんでした

そそ・・・「アイナタちゃんが~」って言うのはほんとデレデレであの顔を見たらちょっと引いたかもしれませんよ・・・(;´・ω・)
うちの2ワンは気まぐれで戻ってくるだけなので、アイナタさんのように何度も何度も来てくれて甘えてくれるのは無いんですよね~
なのでああやって来てくれるのがとっても嬉しかったようで、何度も思い出しては話にあがりましたし(笑)
こちらこそ 楽しいおでかけになりました。ありがとうございましたです。
またお時間があうようでしたら、ご一緒させてくださいね。
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/03 08:14 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

