いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お腹をこわした 

ここのところ暖かくなって桜の開花がいたるところで報告されていますね
皆さんはどちらにおでかけになるのでしょう
きれいな桜のお写真を楽しみにしていますね~


山中湖のおでかけから帰って数日間しぇりはお腹をこわしました・・・
お腹をこわしてるわりには食欲が凄くて おやつもご飯も変わらぬ勢いで欲しがりますし、ガフガフ食べるのですがお腹こわしてます・・・(; ̄ー ̄A
お腹いた~い!具合わるーい・・・と言いつけにきたり、甘えてきたりというのをのえるはするのですが、しぇりはしません。さみしいです(´・ω・`)ショボーン
ひとりでその痛みに耐えているかというと そうでもなかったりします
P3180416_R.jpg
こんな感じです

おちりんを洗っても洗ってもなぜかそこはかとなく漂うウ○○臭・・・
寝ていたのえるの顔付近におちりんを向けたら迷惑そうにしています
数日ゆるかったですが、今は治りました


お腹が壊れてものえるの横に行きたがるしぇりでした
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

お腹・・・

キュルキュル~可愛そうだったね
頑張ってのえる君を守るお仕事があったから
きっと疲れてしまったんだね

うちは・・・・
あんだけ食べても平気な3ワン
お出かけしてから少し
マフィンが変わってきました
今日お散歩へ行ったらチワワちゃんに逢ったんだけど
飼い主さんへ自分から近寄れるようになったよ
まぐれかもしれないけど・・・・
少しは大人になったかしらΣ(-∀-;)えっ?

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/03/29 00:30 edit

しぇりちゃん〜やっぱりストレスからかな?(苦笑)
それとも〜裸族だったから?お腹冷えたのかしら〜?
でもでも、食欲有るみたいだから大丈夫だよね・・・
季節の変わり目は気をつけないといけないね。

って・・・私不覚にも体調がイマイチでございまして
まだレス書いておりません(_ _ )/ハンセイ
それに加えて〜義母が白内障のレンズが眼底に落ちたらしく
緊急手術入院となったので〜当分バタバタです(T.T)
明日も仕事なのよ〜〜(;_;)クスン、クスン
あっ!明日は〜楽しんで来てくださいね♪
私のぶんも〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/03/29 18:49 edit

keiさんへ

おはようございます
お返事が遅くなりすみませんでした

のえるを守っているのか見えないバリアを守るべく立ち働いているのか・・・色々とわからない子です。
食べ過ぎなのかはたまた神経的ななにかなのか・・・まあ 繊細さのかけらも無い子なので食べ過ぎなのかもしれませんね(笑)

マフィンさんはお家に付くワンさんなのかもしれませんよね。
我が城を守る守備兵的な( ´艸`)プ
外では守る城は無いのでおとなしくしているとか。
お外で誰にでも愛想が良くて、はつらつとしてくれる子になって欲しいですよね~(*^-^)
うちのしぇりもですが・・・(´;ω;`)
お互い友好的な子になるといいですよね

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/31 08:51 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
お返事が遅くなりました ごめんなさい

しぇりへのご心配ありがとうございます
神経は太い子だと思っているので(外限定)ストレスなんていうのは違う気がしています。食べ過ぎるほどは食べていないと思うし・・・
何だったのかな・・・

はわわわ~
ビビアンママさんの体調も思わしくないのにお義母様まで大変なことに・・・o(TωT )oひぃぃぃ
お大事にしてくださいね。無理は禁物よ~ヽ(`Д´)ノ
(lll゜□゜)ハッ!情報がそちらにもっ?
楽しんできましたので、報告をあとであげますよ~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/03/31 09:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ