3月の終わりの週末にお花見散歩をしたかったのえる家
残念ながら雨の日曜日な予報でした(´;ω;`)
そこでkeiさんを誘って行ってきました!
しろいぬカフェ

外観とか撮り忘れたとかそういう感じなのです・・・スイマセンスイマセン
店内から始まります
CIMG1746_R.jpg
CIMG1745_R.jpg
CIMG1747_R.jpg
CIMG1748_R.jpg
ゆったりと座れるソファのお席と単体のイステーブル席がありました
扉だけ見えていますが、その奥がお座敷のお部屋になります
CIMG1738_R.jpg
まずはオーダーから~
ワンコさんメニューがあります
今回はkeiさんのところと合同でプレートを注文してみました
CIMG1739_R.jpg
CIMG1740_R.jpg
CIMG1741_R.jpg
CIMG1742_R.jpg
CIMG1743_R.jpg
CIMG1744_R.jpg
みんな食べ物がある場所というのを読んだようでテンションが高いです
しぇりに至っては初めてのワンコ椅子だったわけですが、目の前には何も置けない気を抜くとかっさらわれるということが判明しました・・・ワンコ椅子にきちんとオスワリしていられる子を尊敬します(;´・ω・)

人間の食べ物とワンコプレートが来ました
CIMG1750_R.jpg
食数の制限のある牛すじカレー
CIMG1751_R.jpg
デミオムライス
CIMG1753_R.jpg
ワンコプレート
ひとつひとつがかわいくておいしそうです
CIMG1754_R.jpg
人間のお食事が済みましたので、ワンコさんたちのお食事タイムに入ります
CIMG1755_R.jpg
あまりにも食いつきがよすぎて、椅子から飛び出しそうなマフィンさん
CIMG1757_R.jpg
それをじーっと見て待っているラムネさんとムースさん
CIMG1758_R.jpg
CIMG1766_R.jpg
CIMG1767_R.jpg
CIMG1768_R.jpg
CIMG1769_R.jpg
CIMG1770_R.jpg
CIMG1775_R.jpg
CIMG1776_R.jpg
CIMG1779_R.jpg
のえるは上にあげたら最後 チョーダイを我慢できなくてギャンギャンと吠えまくる(歳をとったら我慢できなくなりました・・・)のでかわいそうではありますが、テーブル上が見えないように床にいてもらいました。

お食事はとてもおいしかったです
ワンコプレートもあれこれと趣向を凝らしてあって、見た目もとても楽しめました
おやつ作りの参考になる内容でした(完全な真似はできませんが・・・)
このあとがもうひとつ続きます
屋内のランに移動です

しろいぬカフェ2

お腹をこわした

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿