いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

おじゃまします 


お昼寝用の屋根なしベッド(実はちゃぶ台的なテーブルの下なので屋根あり)でおやすみになっているのえるさん
そこににじり寄るしぇりさん。寝てるのえるさんには体を低くしつつしっぽを振っているしぇりさんは見えないのですがそれでも頑張るしぇりさん。
距離を詰めた後に抵抗のないのえるさんを確認すると(寝てるので抵抗のしようがない)おじゃましますをしております・・・。以前は顔を見るだけでうがああああああああああああっと威嚇していたので、寝ている本宅と別宅には近づかせないようにしていたのですが最近は場所をゆずったり入れるように間をあけたりするのでそのまま監視をしておりました。
薄目をあけて相手確認、まあいいか・・・と再び寝に入っていました。
今回は場所を譲ったりあけたりしなかったため適度にあいている場所に体をねじ込むしぇりさん。
耳の中を匂ってみたり顔をくっつけたり・・・のえるさんがそれを嫌がって体をよけたりしている間に場所を確保していました。

何とかなるもんなんですね・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

しぇりちゃん〜ワクチンは無事に済んだかな?
これで〜バリバリお外で遊べるね(#^.^#)

のえるお兄ちゃん〜ちゃんとしぇりちゃんを
受け入れて行ってるよね(^.^)
(あきらめ?とも言う?うふふ〜)
一緒に寝てる姿に何だかウルウルしちゃう!
何とかなるもんだよね〜
って言いながらも。。。我が家は無理・・・

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/03/25 23:44 edit

ビビアンママさんへ

ワクチンは滞りなく終わったです。
外に行くにあたりどこに行こうかで決まりきらずw

のえるさんは受け入れるというかあきらめてるのかもしれないです。最初の拒絶が凄まじい勢いだったので、これはストレスかなりかけてるのかもしれないなあと思っていました。
ジュリアンちゃんはオンナノコだし受け入れてくれるんじゃない?
こののえるさんでさえ諦めたし・・・w
女の子なら即受け入れそうな気がするよー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/03/26 08:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ