いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しろいぬカフェ2 

お食事が終わりましたので 腹ごなしに屋内のランに移動です
本来は時間貸しでお金がかかるのですが、今回はサービス期間なようで無料開放をされていました

屋内のランではお粗相をした場合用にお掃除セットも置いてあり、ゴミ処理箱もありました。至れり尽くせりの素敵な場所です
CIMG1781_R.jpg
CIMG1783_R.jpg
CIMG1786_R.jpg
CIMG1787_R.jpg
CIMG1788_R.jpg
CIMG1791_R.jpg
CIMG1792_R.jpg
CIMG1793_R.jpg
CIMG1806_R.jpg
CIMG1811_R.jpg
CIMG1813_R.jpg
CIMG1814_R.jpg
CIMG1819_R.jpg
CIMG1820_R.jpg
おやつケースが空になったので補充していたkeiさんに群がる子たち
その中でも群を抜いてしぇりが食いしん坊と意地汚さを発揮して一番前でほしがっていました・・・
誰に似たよ・・・この食い意地_| ̄|○ ガックリ
CIMG1822_R.jpg
こちらで出会ったヨーキーのランさん
ぴっちぴちの若い子さんでした
CIMG1824_R.jpg
魔法の言葉が「おいで~」らしく、とーっても懐っこい子でした。
おいで~と言って飛んでくる子なので可愛さ倍増!
人間にもワンにも踊りながら突進してくるかわい~~~~子でした
CIMG1826_R.jpg
keiさんがお手洗いに立ったら、3ワンともにお帰りを待っていました。
この後姿が何ともかわいらしい

ワンはいいだけ運動しておやつもいただきましたので、今度は人間よね~ということで人間のおやつタイムをしにカフェに戻りました。

CIMG1827_R.jpg
カフェに入ると時間帯だったのか空いていましたので、本当は予約制のお座敷にそのままご案内していただきました。
雨で客足が少なかったのかもしれません。ランといいお座敷といい今日は本当にラッキーでした
CIMG1830_R.jpg
コーヒーフロート(keiさん家の注文)
CIMG1831_R.jpg
抹茶パフェ
CIMG1832_R.jpg
チョコレートワッフル

お座敷での写真が無いという・・・
(;´・ω・)
話に夢中になって、お座敷でカメラをワンコに向けていませんでした(笑)
のえるもしぇりも横で伸びて寝ていたのですけどもね・・・

個室でしたし、まったりとした時間を過ごす事ができましたです
なかなか個室というのもありませんので、少人数でパーティなどでしたら気兼ねなく使える場所ですので、誕生会などにいいかも~と目論んでおります・・・(ΦωΦ)フフフ・・・


楽しい楽しい時間をご一緒してくださったkeiさんファミリーに感謝します。ありがとうございました
(lll゜□゜)ハッ!おみやげもありがとうございました!おいしいもの使い出のあるものでとてもうれしかったです

レポートではわかりづらいかと思われますので、ホームページをご覧になってくださいね。
とてもきれいでいい場所でした
しろいぬカフェ
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

雨でも

楽しい1日になったね
お誘いありがとう

まごまごも、楽しかったと喜んでいました
ずーと、この先も
室内ラン無料開放だったら嬉しいよね
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

トリミングの件娘に
「そろそろ連れて行ったら~割引あるみたいよ」と
こちらをお勧めしておきましたわ
ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
また~夏になる前にお出かけランチできたら嬉しいわ
どうぞよろしくお願いします

日記頑張って偉いですね~
お写真いっぱいだね~♪

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/03/31 23:41 edit

しろいぬカフェ良いね〜♪
おさしんもとっても綺麗に撮れていて
楽しい様子が伝わってきます(#^.^#)

事後報告になりますが・・・
山中湖での御写真ですが〜一枚〜
御写真勝手に拝借させてもらいました(゜)(。。)ペコッ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/04/01 01:12 edit

keiさんへ

こんにちは
本当にこんな近くで時間いっぱい遊べるところがあるとは思いませんでした。ご一緒していただいてありがとうございました

大人の中でひとりだけお子様なまごまごさんは退屈だったのではないかとちょこっとだけ思っていましたのですが、楽しんでくれていたのならよかったです。
ほんと・・・ランこのまま無料開放でいってくれないかしら・・・(*≧m≦*)プ
そうしたらいつでも通ってしまうのに・・・(本当か?(笑)

トリミングの初回オフ特典は魅力ですものね~
うちもどうしようか迷っているんですよね・・・近さはそれだけでも魅力ありますもん。綺麗ですしね~(ΦωΦ)フフ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン また暑さが厳しくなる前にご一緒したいですね~
どこにしようかな~探さなきゃ!

写真はこれでも厳選したのだけども・・・やっぱり多くなってしまって、欲張ってあれこれと貼ってしまいました(笑)
keiさんみたいに、綺麗にまとめて載せられたらいいんですけどもね・・・
また遊んでくださいね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/01 10:15 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとーう!

そちらの状況はどうですか?泊まり込みとかそういう感じで進んだりしてるのかな?入院や手術はそれだけでも大変だものね・・・

ぬふふふふふふふふふふふふ・・・
たのしかったですよ~
今回写真はデジカメだけでしてみました。でかいカメラは車に置いてきてそのままとかなにしてんの?状態・・・(;´・ω・)
どちらにしろカメラ係は旦那くんなので、私は思いっきり遊ばせていただきましたけども。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

どの写真だー?と思ったらアイナタさんのなんですね。
あとで請求書まわしますので、札束を積んでお待ちくださいませ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

続きをたのしみに待ってるから~(。・`ω・)b
待ってるからね~ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/01 10:22 edit

こんばんは
室内ランありのカフェがあるんですね。
我が家からはちょっと遠いところですが
暑くなったら室内は威力発揮しますよね。
直感できれいだなと思いましたよ!

パピパパ #- | URL
2014/04/01 22:00 edit

パピパパさんへ

おはようございます
書き込みありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いいところがオープンしましたです
まだまだ県内で行っていない所があるので、そこもいずれ行きたいと思っています。
綺麗なのも魅力ですよね~(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/02 07:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ