最近週末になると・・・いや!週中になるとお天気が崩れている気がする・・・とビビアンママさんが言っていたけど、本当にそう思う!大物洗濯がここの所多いので乾かないんだよおおおおおっヽ(`Д´)ノ
しかも週末に桜を見に行こうとしているのに・・・雨ばっかりで落ちちゃうでしょうがああっヽ(`Д´)ノ
ε-(;ーωーA フゥ…


失礼しました!
さて気をとりなおして・・・
このでかい子犬は誰でしょう?
IMG_0004.jpg
面影あるかな~?
のえるです。
まだ旦那くんの一人暮らしのお部屋です。
今でも思うんですが「よく一人暮らしで今までワンを飼った事が無い人が飼う気になったなあ~」と(笑)  何もかもが初めてだから、おっかなびっくりで接していたなあと懐かしく思い出します。
メガネも2個ダメにされてましたし、名刺入れも大事な仕事用の手帳もダメにされてました(笑)
何度も「手というか口の届くところにモノを置くな」と言っておいたのに、「シャワーの間にやられた~(´;ω;`)」と言ってたなあ・・・(笑)
一回やられた時点で学習しない旦那くんも・・・ねえ・・・

IMG_0005.jpg
旦那くんがお食事作成中に待ちきれないのえるがご飯のニオイだけでアグアグ始めちゃった状態です
足短いなあ・・・小さいなあ・・・けど胴長いなあ・・・
こんなだったのがスクスク育って全盛期は5キロ近かったΣ(゜ロ゜)育ちすぎですね
ヨーキーは大きくて3キロくらいまで~というのが頭にあったので、当時はのえるを見て驚いたなあ・・・


今ではすっかり歳をとってしまって ぽわーんとしていますが、こんなチャキチャキの時代もあったなあと懐かしく思い出しては 横で朝食後のお休みタイムを満喫しているのえるをそーっと撫でています。
今日もなんとなーくシアワセを感じています(指は痛いけどね!)

攻撃のあと

ちっちゃなシアワセ

comment iconコメント ( 2 )

のえる君かわゆい〜(^з^)-☆Chu!!
旦那君とのやりとりが微笑ましいね♪
旦那君〜ペットショップで目があったんだね・・・
余り深く考えずにっていうか〜目があったら
一緒にお家に帰る?ってなるよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

私もね〜昨日久々に可愛い子との出会いがあったんだけど
一度もお目々があわなかったから〜セーフ(苦笑)

私も〜のえる君にお手々のお肉つままれたーーーー
やっぱりお肉が盛り上がってるからかしら(;^_^A アセアセ…

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-04-04 18:42

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

(ΦωΦ)フフフ・・・
こんなかわいい時もあったのよ~(*^-^)
のえるには出会ってから何度か見に行ってたんですよね。まだ売れてない~まだいる~ってね・・・
そのまま旦那くんの家に迎えられましたけどもヾ(〃^∇^)ノ

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
かわいい子との出会いは今日あったよ・・・
目もあったけども踏みとどまったよ!HAHAHA!

ごめんよう・・・(;´・ω・)
のえるは本当に前みたいに節度が無いからさ・・・指もっていかれるかもよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おやつあげるときは気をつけてね
指に穴があくわよ(´;ω;`)

名前: となみ [Edit] 2014-04-05 21:35

コメントの投稿