いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

攻撃のあと 

土曜日が雨で日曜日が晴れだと言っていたので日曜日にお花見散歩に行こうと予定をしていたのに・・・
日曜に雨の予報とはどういうことだあああああっヽ(`Д´)ノ
気○庁この責任をどうしてくれるんじゃあああっヽ(`Д´)ノ


先月kanaさんのところでとらじろうさんとうたさんのスキスキ攻撃の話題が出ていました。
家でものえるに対してしぇりがその攻撃をします
その様子を何とか写真に撮ろうと頑張ったのですが・・・あまりにも激しすぎて写せませんでした
_| ̄|○ がーっくり

(lll゜□゜)ハッ! その説明が無かった!
スキスキ攻撃といいますものは・・・
どちらか片方が執拗に顔を舐めまくるというものです。
のえるとしぇりの場合はしぇりが一方的に舐めまくります。それがあまりにも執拗かつ強引なため、のえるは耐えきれないようで「はわぁ~~ん ほわぁ~~ん」と悲鳴をあげています。
まあ・・・悲鳴をあげるわりには逃げもせずにしぇりの攻撃を思いっきり受け止めていますけどもね・・・

攻撃を受けたあとののえるです
CIMG1737_R.jpg
ペッタペタに舐められてボーゼンとしています(笑)
これはまだいいほうで、酷いと顔中が濡れてクサイです(。・д・)ァゥ

ここまでされてもしぇりと一緒に寝たがるのえるです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

うちも~マフィンはラムネが好き?
ちょっとラムネに分離不安おこすほど
好きかもしれないわ
不安になるとラムネの顔をペロペロ
そして同じ状況よ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

週末は雨ばっかだね
日曜日の午後にでも水元の桜を見に行こうかと思ったら
午前中は晴れていたのに
急に曇ってきて雨模様になったから
近所の散歩だけで終わったよ
こんなことなら午前中に水元へ行けばよかったわ
それもこれも~
腰の重い旦那のせいです。

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/04/07 00:08 edit

keiさんへ

おはようございます

この時間ですでに3回目の洗濯機をまわしているのえる家です・・・
マフィンさんは一人席だととっても不安そうにしてましたもんね(食べる時はそれも忘れてたけども(笑)
あの舐めつくされて茫然とというかなんとも言えないあの顔が好きです
今までああいう事が全く無い状況で生きてきたので、戸惑いもあるかもしれないんですけどもね(;´・ω・)
まああれですよ 刺激になってるということで・・・

週末のお天気の悪さはここの所続いていますよね~(。・д・)ァゥ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
日曜は午後荒れましたよね(。・д・)ァゥァゥ
桜ももうそろそろ見頃を過ぎてしまいますねえ
あと少し遅咲きの子たちを楽しみましょうかね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/07 08:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ