いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

家から見えるもの 

週明けからとてもいい天気でお洗濯がはかどってとても助かっています。
しぇりのピーピーとケロケロは落ち着いた模様
どうしてもしぇりに手がかかるためあれこれと世話をしているのですが、それが面白くないのか のえるはこちらをチラッチラ見ながらトイレを外してくれますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
洗濯が増えるだろうがあああっ!ヽ(`Д´)ノ
なんて言えるわけもなく・・・せっせと洗っては干しています

そうそう、家からはちっさく富士山が見えます
昼になると太陽の位置のせいか見えなくなりますが、朝と夕方にはちいさ~く見えるようになります
頑張って撮ってみました

小さいな~・・・暗いなあ・・・
P4060715_R.jpg
拡大してみたけど やっぱり小さいですね(笑)
P4060717_R.jpg
P4060718_R.jpg
どうやっても小さすぎて最早富士山なのかも定かではありません・・・
今週はどこにでかけようかな~(ΦωΦ)フフフ・・・


早く金曜日にならないかな~・・・...(* ̄- ̄)トオイメ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~
しぇりちゃん、落ち着いて良かったですね・・
なんだったんでしょうね??
お花見とっても綺麗なところですね~
そして、なんとなんとお家から富士山が見えるなんて!!
羨ましいです~
お写真で、ちゃんと富士山とわかりますよ~
パワーもらえましたよ♪

やっと、金曜日ですね(^^)

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/04/10 19:22 edit

ポロンmamaさんへ

こんにちは!
書き込みをありがとうございます

しぇりに心配をいただきありがとうございます。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しぇりは元々からお腹がすぐゆるくなる子だったんですけども、ケロケロとダブルでくるのは初めてでした。
続くようなら病院に~と思っていたのですが、収束したみたいです。
ストレス・・・なんでしょうかねえ・・・(;´・ω・)

お花見はワンも行ける場所で~と探して数年前に見つけました。とても広くてきれいな場所なのでお気に入りです(*^-^)
富士山見えるってもちっちゃいんですよ・・・(;´・ω・)ベランダに出てからじゃないと見えない位置ですしね・・・
でも何ででしょうね、富士山は何かパワーがもらえる気がしてます。

ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
金曜日ですね~(ΦωΦ)フフフ・・・
ポロンmamaさんはルリンさんとた~っぷりと過ごせる週末ですし、私のほうは旦那くんが出張から帰ってきます。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
よい週末をお過ごしくださいませ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/11 16:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ