ここのところ晴れの日が続いていて毎日のお洗濯がはかどりました
週明けから旦那くんが出張で居なかったため、私ひとりでピーピーケロケロのしぇりの調子を見たりしていたものですから すっかりのえるがおかんむり。
してはいけない所だとわかったうえで、こちらをチラッチラ見つつトイレ失敗  ☆ノ(´д`*) ペチッ
怒るに怒れずそのまま無言で片づけておりました。本当に晴れ続きで助かった~

旦那くんは今日帰宅予定ですが、まだ到着しておらず・・・今かいまかと落ち着き無くブログ更新です

今週週末はどっかいきたい~とねだりまくっております。
テレビでも紹介されていたのですが、佐倉(また佐倉か・・・)のチューリップフェスタとか!どっかカフェでランチとか!いい季節だしランでもいいし!と怒涛のオネダリです。


日曜日には雨マークがついていた週明けでしたが、どうやら日曜日の雨マークが取れた模様。これはおでかけを!と予定を入れてみました。
まだ行った事が無い場所なのですが「柏の葉ドッグラン」です。
パンが売っているとか書いてあるんですけども・・・(* ̄ ◇、 ̄*)ジュルッ
写真で見るに 整備されていて綺麗なところみたいです。地面は芝みたいですし、いい感じですね。
朝10時からってなってるわ~(ΦωΦ)フフフ・・・
今から楽しみにしています。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ おでかけだぁ~

ソワソワしている飼い主をよそにぐっすりなワン達
平和なのえる家です
P3070324_R.jpg

佐倉チューリップフェスタ

家から見えるもの

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
のえるくん、しぇりさんもお元気ですか?
今日は柏の葉なんですね^^
一度は行ってみたいと思っていました。
柏の葉のジョーカーダイニングとか。
うちは近場で散歩をしようと思っています。
チューリップフェスタ、私も行こうと思っていましたが、
今年はなんとなく気分がのらず・・・。

またお会いできるといいですね^^

名前: さちほ [Edit] 2014-04-13 09:11

こんばんわんこ(#^.^#)

土日お天気なんとかもったね〜(#^.^#)
となみ家は何処へお出かけだったのかしらん〜?
ドッグランかな〜?
チューリップ祭りかな〜?

我が家は毎年行っていたチューリップ祭りは
かなりの混雑を予想して今年は断念(T.T)
その代わり〜芝桜見てきました♪
今年の風水ラッキーカラーはピンクみたいよ(^◇^)

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-04-13 22:50

さちほさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

うちの2ワンは元気いっぱいですよ~(ΦωΦ)フフフ・・・
お花の季節ですので、千葉県はあっちこっちでお花摘みの案内が出ていますね~(*^-^)
今回チューリップフェスタは初めて行ってみたのですが、すっごい人でごった返していました。ワンさんたちも結構来ていて散歩を楽しんでいました。
柏の葉も楽しんできましたですよ~
お友達とも会えましたし楽しい時間でした。
あとでレポートしますです~

いい季節ですしお会いできましたら、お互いに楽しく遊べますよね(*^-^) どこかでお会いできたらいいのにな~と思いつつ・・・
お仕事かなり忙しそうだなあとも思っています。
ご自身もお体を大事になさってくださいね。無理は禁物ですよ~

名前: となみ [Edit] 2014-04-14 11:18

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

土日はお出かけ三昧だったよ~(ΦωΦ)フフフ・・・
芝桜は去年どちらかの記事で見てから行きたいな~と思って調べてはみたのですが、ワンが入れる公園が無い・・・(。・д・)ァゥ
ここ数年で入場ができなくなっている所が増えたようです(´;ω;`)
芝桜はビビアンママさんのところで楽しもう~(ΦωΦ)フフフ・・・

チューリップの記事はこれからアップするよ~
こちらの会場はテレビで特集をしたようで、人の出が増えたようです。
でもおいしいも綺麗も満喫してきたよん
ラッキーカラーがピンク・・・
ピンクのものを集めるか!(単純)
でも赤ばっかりよ・・・_| ̄|○

名前: となみ [Edit] 2014-04-14 11:25

コメントの投稿