いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

脱走 


このところハウスにしぇりさんを入れて用事をしているといつの間にかしぇりさんが足元でお座り&しっぽブンブンしていることが・・・
えっ?Σ(゜ロ゜)何でここに・・・?( ̄-  ̄ )と思って旦那くんが食事の用意してるときに私が監視を・・・
謎が解けた( ̄‥ ̄)=3
1 屋根なしハウスの縁に足をかけて外した屋根のビローンとなった部分をしたに落として斜めにしてそこを駆け上がって外に出る方法

2 屋根なしハウスの縁に足をかけて外した屋根の端っこを前足でがっちり捉えてから懸垂のごとく後ろ足をぐぐいーっと上にあげて後ろ足もろとも屋根の上にあがる方法

この二つの行動がわかりました・・・。
食に関しての執着がはんぱないことが判明・・・
のえるもそうなんだよなあ・・・うああああああああああああああああっヽ(`Д´)ノ
これはもしやカフェで恥ずかしいことになるのではないか・・・_| ̄|○ 

今はもう対策を練っており脱走はできなくなったけどね!


ちなみにこのハウスはしぇりさんにはでかいんじゃないか・・・?と思われたかもしれませんが
てんかん発作を発症した頃ののえるさんが半端なく徘徊しておりヒンヒン鳴きながらそこかしこにぶつかりまくって夜中だろうがなんだろうが騒いでいたのでこの中に入れようと買ったものをつかいまわs・・・ゴホゴホ
旦那くんはしぇりさん用にハウスを買おうとしてましたからね・・・
このサークルあるよ?と私が言って (lll゜□゜)ハッ!としてましたから。忘れてたんでしょうねえこの存在を
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

