いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

柏の葉ドッグラン 

日曜日はkeiさんを急きょお誘いして有料の方の柏の葉ドッグランへ行ってきました。

CIMG1845_R.jpg
柏の葉ドッグラン
千葉県柏市十余二 380-15
近物レックス(旧・近鉄物流隣)
季節で温水の出るシャワーもあります
うん○は中にトイレがあってそこに流す事ができます(拾う用にスコップなどもある)
おちっこは如雨露が中に置いてあるのでワンを追いかけておちっこをした場所にかけて洗う感じです

写真はありませんが、こちらではパンも売っていてテラスのお席で食べる事もできます
テラスには電子レンジもありました・・・Σ(゜ロ゜)
パンは数が多くはありませんが、ちょっと甘くておいしかったです。

CIMG1846_R.jpg
のえるとムースさんは散策チームでいろいろな所をトコトコ歩いて調べていました
CIMG1848_R.jpg
着いたばかりでしっかり歩いています
芝の感触がいいのかずーっと草の上を選んで歩いています
CIMG1849_R.jpg
ムースさんは歩き回り、ラムネさんは人を捜し、マフィンさんはあがれるベンチを探しています
CIMG1850_R.jpg
みんなにご挨拶の振りをして、実は人間に撫でてもらおうとしているラムネさん
CIMG1852_R.jpg
ぜんぜん動かないマフィンさんですが、私が近づくとおびえたような眼をしてささ~っと逃げてしまいます
keiさんに捕まえてもらってから抱っこをさせていただきました
結構がっしり抱いているのですが、マフィンさんはいつでも逃げれるように力を入れて警戒してました・・・
CIMG1856_R.jpg
元気に散策続行中のムースさん
CIMG1857_R.jpg
マフィンさんはベンチからなかなか降りません
CIMG1859_R.jpg
CIMG1860_R.jpg
CIMG1861_R.jpg
CIMG1862_R.jpg
あまりにもしぇりがおかしいのでマゴマゴさんも笑っています・・・
CIMG1863_R.jpg
ラムネさんはたまーにベンチにあがっては休憩して、また撫でてもらいに行く旅に出ます
しぇりは落ち着き無く色々なワンさんに吠えては追いかけていました・・・
CIMG1866_R.jpg
ムースさんとのえるは散策から戻ってきては報告を欠かしません
CIMG1868_R.jpg
ムースさんはマッサージ休憩
のえるはもう少し散策してくるようです
CIMG1870_R.jpg
CIMG1871_R.jpg
旦那くんお気に入りの一枚だそうです
よう撮れてるやろう?(鼻ふくらんでる)
CIMG1872_R.jpg
マフィンさんはパパさんとラブラブ中
CIMG1873_R.jpg
しぇりはまだまだ元気に走り回っています
CIMG1874_R.jpg
のえるもほっとくとずっと歩いているので、適度に抱っこしては強制的に休憩をとらせていました
CIMG1877_R.jpg
ま・・・まだいけそうなの?
元気なムースさんです

結構長くこちらで遊ばせていただきましたです。
マゴマゴさんがお腹すいたそうで、解散することに
家はここまで来たなら行かなくちゃねってことで・・・
ジョーカーズダイニングさんへ昼食をとりにいきました
CIMG1878_R.jpg
チキンカレー
CIMG1879_R.jpg
オムハヤシ
と写真はありませんが・・・あっ上に小さく映っていますね
鶏ささみのお皿をワンたちにとりました

ウエスティさんの団体さんが楽しそうに語らっていました。ウエスティ好きの旦那くんは目を細めてみておりましたです


keiさんファミリーの皆様 急なお誘いなのに付き合ってくださってありがとうございました
マゴマゴさんもありがとうね~
とても楽しく休日を過ごすことができました、ありがとうございましたです
また遊んでくださいね~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ありがとう

こっちに出てくるのは
ちょっと遠いよね~
良かったらまた来てくださいませね

ららぽーとにお寄りになったのね
美味しそうなランチだわん
こちらも魅力的♪

お写真たくさん撮ってくれたんだね
ありがとう~
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
ラムネ~キュートに映ってます
パパさん良い写真撮ってくれてありがとうこざいます

kei★ #tHX44QXM | URL
2014/04/15 20:17 edit

keiさんへ

こんにちは
( ̄-  ̄ ) ンー
そんなに遠いって感じでもないのよ~
1時間くらいなら県内の少し離れたところに行っても同じだしねぇ

うふふふふふふふ・・・
柏の葉に行ったらジョーカーズかなあって(笑)
寄って帰りましたですよん

写真結構撮ったんだけども、案外とブレブレで使えないのが多かった・・・特にしぇり(笑)
ラムネさんはたまあにピタッと止まってくれるので撮りやすかったみたい。あとはマフィンさんの写真が多かったけど・・・構図がどれも一緒(笑)ベンチの写真ばっかりだったよ・・・( ´艸`)プ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/16 09:28 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

