いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ランチョンマット 

私は風邪をひいたようです

熱と悪寒と背中の痛みと喉の痛みそれから頭が痛い!・・・外に出ない引きこもりの私がなぜ風邪を・・・?
まさか少しの散歩ごときで歩行者からもらったのか・・・?
と 謎が多いですが風邪をひきました(;´・ω・)

こんな時に限ってウダウダぼわーんと座っている私にのえるが執拗に甘えてきます。だるくて横になりたいのに撫でろなでろと甘えます(のえる・・・君は鬼か?)
それを見てしぇりもすっとんできて横にビタッ!私もわたしも~と・・・(´;ω;`)
ええいっヽ(`Д´)ノ寝かせろ~!


数日前にのえる用にランチョンマットを作ってみました
最近こぼすことが増えてきて以前使っていたものが薄汚れてきたので交代させようかと・・・
いつもの通りに目分量というか目測で裁断!
このくらいかな~?という適当さ加減でミシンをだだ~っ
CIMG1844_R.jpg
出来上がりがこちらでございます
ぼやかしているのはごまかすためです(笑)
安かった布でしたので柄とか考えてません(;´・ω・)
まあ・・・目測のわりにはできた方ではないかと・・・

いい加減はかって作らないといけませんねぇ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ