いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

小さな守備隊 

先日宝の部屋(ただの4畳半クローゼット状態の部屋)で一時的な衣替えをしようと整理していた時に見つけたアルバム(ダメなパターンですね・・・)から懐かしいものを見つけました。

10年以上前ですが私の実家へ新年の挨拶で行った時に飲まされて、初めてダウンした時の写真(笑)
それまではちゃんと節度を守って飲んでいたのに、勧められるまま飲んだ結果がダウン。ソファに横になったんですが、守備隊が鎮座して守っていたのでそれを撮った一枚です。
IMG_0001.jpg
チャチャさんとナナさん
まだまだ若い時の2ワンでピッチピチです
カメラを向けたらダメダメと言われてしまいました。
起きるまでずっとここで守備をしていたと記憶しています

CIMG0653_R.jpg
ちなみにこの子がチャチャさん
※以前の画像処理サイズなので小さいままで失礼します
 クリックで大きくなります
CIMG1038_R.jpg
こちらがナナさん
※以前の画像処理サイズなので小さいままで失礼します
 クリックで大きくなります



2ワンとも年をとったなあ・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんわんこ(#^.^#)
お風邪治ったみたいで良かった良かった(^.^)

な・・・なんだか、旦那様〜少年の様で可愛い(^◇^)
そして、もっと可愛いのが〜〜
チャチャさんとナナさん(^з^)-☆Chu!!
うふふ、ピッチぴちって言葉久々に聞いた(笑)
違う意味のピチピチ(っていうか、きついって意味)
は、しょっちゅう遭遇してますけどね(苦笑)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/04/22 22:07 edit

NoTitle

おはよう~ございます♪
お風邪良くなったようで良かったですね!!(*^▽^*)
解熱剤を服用するくらい高熱が出ているんだなぁ(;_;)って心配していました(´゚д゚`)
わたしは、平熱が低いので、少し熱が出てもダウンしちゃうタイプなんです(^^;
高熱出ていてもワンちゃんのお世話があるし、主婦は風邪ひいてもやることいっぱいあるからゆっくり寝てなんていられないですものね(涙)

チャチャちゃん、ナナちゃん、可愛い~~~♡
年齢を重ねるとまた可愛いですよね♡

paddy #v7yt0xno | URL
2014/04/23 06:30 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みありがとうございます
お返事遅れてすいません

ダラダラ休んでいた分であれこれと気になる所が出てきてたので磨いておりましたですよ・・・
ホコリって案外たまるんですね(´;ω;`)

( ´艸`)プ 旦那くんも細い時代がありました
こうやって見ると若かったなあぁと(笑)
もうね 言葉も化石状態になってきてますよね。何しろ若い子と会話してませんし・・・若い子の言葉がわかりませんですのよ(;´・ω・)
フレッシュな2ワンとかヤングな2ワンとかフレーズは浮かんでいたんですけども、何とかひねり出してピッチピチな2ワンに落ち着いたんですよ・・・
私もピッチピチに戻りたいわ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/24 08:58 edit

paddyさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます。お返事が遅くなってすいませんでした。
風邪が治ったとたんに部屋のあちこちを磨いております(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
サボった分がんばらねばですわ・・・
paddyさんは平熱低い人なんですね~ そうなるとちょこっとあがるともうフラフラですね・・・つらいですよね(。・д・)
私は平熱が高めなので37度5分あたりをウロウロというのがちょっと無理をすると動ける微熱になってしまうので厄介でした(;´・ω・)
ドン!と38度くらいになってくれると諦めて寝るんですけどね(笑)
治ってよかったです

若い写真と今を比べると改めて歳をとったんだなあ~と思います。
元気いっぱいで走り回って転げまわっていたけど、今はヨチヨチトボトボ。ちょこっと切なくなってしまいますけども・・・声に反応して甘えてきたりするのがかわいかったり。毎日は会えない子たちですが、この子たちとの時間も大事にしたいです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/24 09:09 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ