2014/04/24 Thu  09:44
のえるのこと

すっかり風邪もよくなり、さぼった分動かなければならずで・・・部屋のあっちこっちを磨いております。

のえるなんですが、ここにきてケロケロになりました・・・
毎食後必ずというわけでは無く、内容物も消化完了的な時もあれば 結構な時間たっているのにも関わらずしっかりしたものがこんにちはしたりとバラバラです。
具合が悪いのかと見ても、鼻は濡れているし 本犬はスッキリした顔をして水を飲んでいたりします。
ご飯もカリカリをふやかしてお薬を混ぜていたのをカリカリを砕いて崩してからふやかすように変えてみても特に変わらずで・・・
ご飯が古いわけでもなく・・・刺激物も食べておらず・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・という感じです
今週末にお医者さんにかかるので、それまで続くようなら聞いてみようかなと思っています

GWのご予定はみなさま決定したのかしら・・・?
うちは完全に出遅れまして、GWのお宿は諦めました・゚・(つД`)・゚・
日にちをずらして泊まりで行くか、どーんと貧乏旅行で車中泊しつつどこかへ行くかそれとも近場をウロウロするかでウキウキしながら本やPCで調べています(主に旦那くん)
ということで まだのえる家は決まってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何とかなりますでしょうかね・・・


このところのえるが妙に甘えてきます。
下に座ると必ず先にしぇりが飛び乗ってくるんですが、今まではそれを見るとそ~っとハウスに行くか横の毛布の山の上を占拠して寝るかをしていたのえる。
しぇりを押しのけて私の膝に乗ってきます、しぇりのちっちゃい威嚇と抵抗も何のその体当たりして落としてしまいには膝の上にドサッと転がって撫でろの合図・・・
血が出るほど噛まれるけど、おやつ持っていなくても指噛まれるけどこういう時はかわいいなあ~と思う瞬間です
P4060719_R.jpg
寝床に行く前に寝てしまったのえる
枕になるものがあればどこでもいいみたいです

今日ものえる家は幸せな時間がゆっくり流れています
Comment

☆ NoTitle

となみさん、風邪は良くなりましたか?

のえるさん、益々甘えん坊になるかも~
その甘えが、日に日に可愛いく感じられるんですよね

しぇりちゃんには、少し譲ってもらいましょうね(笑)
わんちゃんの温もりは良いですもんね

☆ メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*^▽^*)ノハーイすっかり良くなりましたです
ご心配ありがとうございます!

のえるがこれ以上甘えん坊になるとか・・・(ニヤニヤが止まらない・・・)嬉しすぎて小躍りするレベルですわ(*≧m≦*)
今までも膝に乗ることはあったのですが、すぐ降りてしまったんですよね・・・
それがこんなに甘えまくる上に撫でろとサインまで・・・かわいすぎる(親ばか炸裂)

しぇりはめげずに乗ってきたり、のえるにちょっかいかけて誘ったりをしています(笑)
それを全てスルーされるので諦めて横で細長くなって寝ていたりします。
この温もりと寝息でシアワセを感じながら、足の痺れと戦うことにします・・・
足の痺れは結構つらいですわね・・・(゚ーÅ) ホロリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


小さな守備隊 ≪         HOME         ≫ 生きている抱き枕