いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

生きている抱き枕 

世間はGWの話題で浮いていますが、昨晩もまた行先の定まらないのえる家は決まりきらずに終わりました・・・
この調子では5月中のおでかけもままならない状況になりそうです(苦笑)
行先が定まらないために、伊豆案 安曇野案 浜名湖案 箱根案 福島案 とまあ・・・案が出てもばらっばら。
まあ あれこれと考えるのが楽しい旦那くんにはいいのかもしれません(笑)
いつか行けるでしょう・・・と長い目でぬるく見守っています。


のえるもしぇりも良く一緒に寝ていることが多いです。
主にしぇりの押しかけによる添い寝が多いのですが、それはハウス内とは限らずに部屋のどこでも発生します。
CIMG1880_R.jpg
最初は毛布の山にてのえるのみが寝ていました
しぇりはワン用ゆたんぽの上で丸くなって寝ていたはずなのですが・・・
いつの間にか寝ていたのえるの腕の中に割り込んでいたようです

CIMG1881_R.jpg
のえるはそのまま横にならず・・・しぇりの上に(笑)
しばらくそのまま我慢していたしぇりですが、たまらずゴソゴソ
寝息が苦しそうでした
CIMG1883_R.jpg
結局元通りに
今回はなぜかこの抱き枕状態で寝ていました
小さい時にたまにのえるの下に潜り込んで寝ていることはありましたが、最近では見ない光景でしたので思わず写真を撮ってしまいました。

寝てる写真ばっかり撮ってるなあ・・・
おでかけの写真も撮りたいな~チラッチラッ【壁】ω・)


みなさま楽しいGWをお過ごしください。
楽しいたのしいおでかけの記事を楽しみに待っていますね~
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

ん?最初しぇりちゃんの姿わかんなかった〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
よーく見たらいたいた(笑)
ホントにしぇりちゃんは〜のえる君が大好きだね♪
可愛い2ショットに癒やされます(#^_^#)ポッ..

何処かへお出かけしたかな〜?
こっちは大雨よ〜〜〜
後半は何処へお出かけ予定なのかしら?
我が家は・・・予定ナッシングよ(笑)
グダグダときっと終わっていくんだわ〜(-。-) ボソッ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/04/29 17:35 edit

NoTitle

おねんねしているということは元気な証拠かなぁ~
ついにバロンは癲癇の処置をしていただくことになりました。

パピパパ #- | URL
2014/04/29 18:47 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわんわん
ジュリアンさんの調子が戻ってきたみたいですね。よかった~ このまま本調子になりますように~
いつも2ワンでべったりなので、写真が毛玉の合体状態のものばかりが写ります(笑)
この2ワンを見てはニヤニヤしてしまう親ばかんな飼い主です・・・

( ̄-  ̄ ) ンーGW前半は病院だけよ~(笑)
後半も近場をうろうろする予定ですし・・・
その次の週でお泊り入れてますよ~ん。そっちを楽しみにしていますです。
後半も楽しもうね~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/29 21:56 edit

パピパパさんへ

こんばんは
(*-ω-)ウンウン♪2ワンともども元気に寝てましたよ~
というか寝ているのえるにつきっきりで添い寝をするしぇりなので、2ワンとも寝ているところばかり写真に収めることになってしまっています(;´・ω・)
バロンさん心配ですね・・・お薬がはやく軽くなってお薬いらないまでになるといいですね・・・お大事になさってくださいまし

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/04/29 21:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

