いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

イオンモール幕張新都心店 

みなさまごきげんよう(完全に朝ドラの影響)
明日からGWも後半になりますが、ご予定はいかがでございますでしょうか

のえる家は前半のGWでイオンモール幕張新都心店のペットモールへ行ってみました。
わんわんアリスを覗きに行くのと前回断念したドッグランを体験するためです
CIMG1909_R.jpg
目の前の広場ではから揚げフェスタなるものをしていました。
大変おいしそうでしたが、とっても興味があったり どうしても手に入れたい物以外の行列に並ぶのを面倒がる旦那くんと私ですので外から眺めて終わりました(;´・ω・)

CIMG1908_R.jpg
建物に併設された細長いドッグラン
大きい子には物足りないように感じると思われます
うちは小さいのですので、じゅうぶんな大きさだと思います

CIMG1907_R.jpg
入口からパチリ

CIMG1905_R.jpg
1歳3か月の まるさん
若さ溢れる溌剌としたワンさん
しぇりがまるさんを狙い撃ちで・・・ずーっとワンワン追いかけていました
そうなんです(;´・ω・) しぇりのワンワンは矯正されておりません
ひとり散歩でも矯正されないってのもなんだかなあ・・・
一応遊びたい こっちを見て欲しい っていう欲求から吠えている感じではあるんですが(ガウガウはしないし唸ることもない)なにしろワンワンがうるさい・・・
ずーっとまるさんを追いかけてワンワン まるさんに追いかけられてもワンワン
うちだけずっとワンワン・・・最後のほうは慣れてきたのかワンワンのトーンは下がってきたんですけどもね・・・

CIMG1902_R.jpg
のえるはいつもの通り散策開始です

CIMG1901_R.jpg
鼻のセンサーが老化しているのでなかなかお手紙が読み切れずで時間をかけてトコトコしては読んで歩いていました

CIMG1898_R.jpg
あっちをトコトコこっちをトコトコとマイペースにお手紙を読んで歩いているのえるを気に掛けるしぇりですが、当ののえるは放っておいて欲しいようでしぇりを避けて歩いています(笑)

CIMG1895_R.jpg
ほかにもワンさんはいたのですが・・・しぇりはまるさんがお気に入り。
まるさんが他に行くと吠えて自己主張していました

CIMG1897_R.jpg
せっかくまるさんが遊びに誘ってくれても、その誘いに乗り切れないばかりか吠えているので追いかけるのが一拍遅れる始末。楽しく遊べない子です(;´・ω・)

CIMG1899_R.jpg
ちょっとでも追いかけられたり、しつこいクンクンをされるとカートの下に逃げ込むしぇり。
今度はこのカートを持って行かずに隠れるところを無くしてみようと思います

アリスで撮影したいなあ~・・・
出来上がりのお写真のサンプルが置いてありましたけども、やはり綺麗ですものねぇ
ただ・・・しぇりものえるも写真を綺麗に視線をあわせて撮れるのかどうか・・・
そこが不安でございます。何せモデルさんのようにポーズを決めて撮ることなどできそうにもありませんので・・・
綺麗に撮れるまで頑張ってもらえるのかなあ・・・?

さあさあ!GW後半
どこに遊びに行きましょうかね~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは♪

おひさしぶりです♪
から揚げフェスタ。行きました!
もしかしたら並んでいたかも(*^.^*)
しぇりちゃん&のえるくん、お元気そうでなによりです~♪

chari #- | URL
2014/05/03 18:10 edit

NoTitle

本日pet博を兼ねてイオンモールに止めましたが
豊砂公園で臨時のドッグランがオープンしていましたよ。
アリスの写真は昔利用しました。かっては緑が丘のイオンモールにあったのですが多分移転だと思います。

パピパパ #- | URL
2014/05/03 21:23 edit

NoTitle

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(゜;)エエッ?しぇりちゃん〜一人お散歩続けてたのね?
ちゃんと毎日行ってたんでしょうね?ぬふふ〜(#^.^#)
まだまだ・・・これからだよ〜きっときっと・・・
もっともっとお利口さんになってくれるよ♪
とっても頭のいいこだと思うもん〜!

んで・・・今日は何処へ遊びに行ったのかな?
我が家は〜またまたピンクを堪能してきましたよ♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/05/04 22:05 edit

chariさんへ

こんばんは
かきこみをありがとうございます

おひさしぶりですね~お元気にしてらっしゃいましたか?
こちらは相変わらずチマチマと近場を楽しんでいます(ΦωΦ)フフフ・・・
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッからあげフェスタ食べてたのですね・・・家はもうあの行列を見た時点で
「いっか~・・・」
「うん・・・帰ろ・・・」
と いう感じで即撤退でございました(笑)

スポーツの建物の横を通った時にテントは見えましたけども・・・そのまま素通りでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
車中泊はするのですけども、本格的なキャンプをしたことはありませんのです。
体験してみたら とても楽しいのでしょうね~。
どちらかというとインドア派なふたりです(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/04 22:55 edit

パピパパさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

ペット博へ行ってらしたのですね~
去年行ってみたので、今年はやめておきましたです
行っていたら会えてたのですね・・・残念(。・д・)ァゥ

みなさん結構きちんと写真館で綺麗なお写真を撮っているのですね・・・
( ̄-  ̄ ) ンー うちもきちんと撮ってもらいたいなあ・・・と思いつつ、時間制みたいなのでちゃんとその時間内にきちんと綺麗に撮ってもらえるのか?というのも疑問だったりしますです(;´・ω・)
でも いちどでいいからきちんとしたのを撮りたいなあ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/04 23:02 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

ピンクピンクぴんく~を堪能してきましたですよ~ん
すっごい綺麗なところがあるんだねえ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー
しぇりダメかもだよ・・・
今日もおでかけしたけども、ほかの子にワンワンワンワンしてたから・・・(;´・ω・)
かあちゃんどうしていいかわからないよ(´;ω;`)
おやつで釣ろうにも見向きもしないしさ 怒ってもこっち見ないし 手で押さえつけても何のそのだしね・・・
頭がいいというよりはずるがしこいのだよ・・・(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/04 23:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ