いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

松戸ドッグラン 

もう少しで日付が変わるというこの時間に目をゴシゴシしながらアップです

どこもかしこも渋滞激しすぎ~(´;ω;`)

さて、いつものごとく行ってきました松戸のドッグランです
いいお天気で過ごしやすいのでワンも人も多めです
P4260793_R.jpg
いつもはトイプーさんとダックスさんが多いのですが、今回はなぜかヨーキー率が高かったです
お写真にいませんがヨーキーさんが全員で8ワンさんになるという幸せが舞い込みました

P4260779_R.jpg
ここはもう慣れたもので しぇりはさっそくお手紙を読んでいます
P4260780_R.jpg
のえるも散策スタート
たまあにチラッチラこっちを確認していました
P4260781_R.jpg
まだ7か月って言っていたかな
小学生くらいのお嬢さんと来ていて 一緒に転げまわって遊んでいました
いい遊び相手なんだろうなあ・・・
P4260782_R.jpg
15歳のダックスさん
もう目が見えないらしいのですが、それでもスンスンしつつトコトコと歩いていました
お互いがんばろうね~!
P4260783_R.jpg
ほかの子と遊べばいいのに・・・のえるにやたらと絡みたがるしぇり
絡んできても当ののえるは完全にスルーするんですけどもね(笑)
P4260784_R.jpg
いい勢いで追いかけっこをしたしぇりさんはすぐに舌が出てしまいました
これからは更に暑くなるので気をつけねばいけませんね
P4260786_R.jpg
P4260787_R.jpg
チラッ光線を感じてパシャリ
どこに居るのかを確認しつつの散策です
P4260792_R.jpg
せっかくご挨拶をしようと近寄ってきた子にワンワンするしぇり
いつになったらおとなしく上手にご挨拶ができるのでしょうか・・・
P4260794_R.jpg
のえるは上手にご挨拶開始
P4260798_R.jpg
対してしぇりは全然できず・・・(。・д・)ァゥ
のえるの陰からそっとご挨拶する始末
なにしてんだか・・・(;´・ω・)

こんなんで 伊豆旅行大丈夫なんだろうか・・・
カフェとかでもワンワンひどいんだろうなあ・・・
矯正できないものか(。・д・)ァゥ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ