いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

うーん・・・ 


写真は数日前ののえるさん。

昨晩よりのえるさんが少しおかしい。
いつもの通りしぇりさんからのアタックをかわして私の膝をゲットしてから・・・
グーグーいびきをかきはじめてしばらく寝ていました。
その後目覚めてからトイレに起きていつもなら膝から飛び降りるのにすべるようにずりずり落ちてからトイレに向かいました。(一年前にてんかんの発作後からイスとテーブルの生活をやめて地面生活に)
しぇりさんも後を追って行ったので様子を見に向かうとトイレ失敗のあとが2個。
1個は完全にはずれていて2個目はトイレでしたものの横にずれて歩いた状態で点々と外に水たまり。
当ののえるさんは隅っこで小さくなってました。
そこでは怒らずにトイレの処理をしてのえるさんを抱いてリビングへ戻り
今度は旦那くんがおひざに乗せていました。すぐに降りてブルブルと小刻みに震えながらフセてました

するとしばらくしてから暴れだして発作か?と抱き上げたら暴れたまま失禁。
先ほど出していたので量はさほどではなかったものの垂れておりました。
それの処理をしている間に後ずさりかまくらハウスへすこーんとお尻から入りブルブル。
着替えて戻りおむつをしようとハウスから出した後また暴れてちょびっと失禁。
もしかしたらと下に大判のバスタオルを敷いていたのですが その上を歩きながら垂れ流し。
それの処理をしたあとにオムツをするも暴れまくり垂れ流し・・・
心配でもあったので下に布団を敷いて寝ていたのですが明け方3時半頃に暴れだしてオムツにしたにおいがあったのでたぶん失禁。
そこから徘徊しつつヒンヒン。
いろんなとこでガコッガシャッと聞こえるも追い回すのも抱き上げるのもストレスかと思い見守り。
ブルブルしながらフセのままはまった場所で過ごしてました。
朝ごはんはガッツリ食べたけど どうなのかなあ・・・

病院には連絡してこれから行ってきます。

何事もありませんように・・・。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ