GWも終わり皆様のブログを巡回しては素敵なお休みを過ごされたレポートを読んで、激しく羨ましがっている私です。
のえる家は前半の二日間おでかけして、5日は雨で家にてダラリ 6日はお買い物で外に出た感じです。

家ではどうしても寝ている事が多いのえるさん、そこに忍び寄る添い寝希望のしぇり。
そうすると寝ている写真ばかりが増えてしまうのですが、しぇりさんの背中が黒いために少しでも暗いと何が何やらわからないという状況になってしまい・・・あえなくボツという写真が多いです。

ちょっと今回はそのボツの写真を使ってみました
CIMG1884_R.jpg
案内が無いとパッと見でのえるしか認識できませんが、実はしぇりが添い寝しています
CIMG1885_R.jpg
狭いおひとり様用のハウス内でのえるができるだけ小さくなってしぇりに場所を提供
最近は添い寝を見越したポジション取りで細長くなって寝ている事が多いのえるです
CIMG1886_R.jpg
別々で寝るようにはしたかったのですが、離してサークルに入れるとのえるが鳴いて呼びます。それに根負けしていまいしぇりを投入・・・完全にお手本にはNGと書いてある状況になっていると思われます(;´・ω・)

添い寝の頻度があがったため、飼い主の膝の上にのる回数は格段に減りました。
しぇりめ・・・チッ(・д・)
まあでも こんだけかわいいのが見れるならいいのかな・・・
でもおひざの上にものって欲しいんだ・・・
(´・ω・`)サミシイッ

買ってもらった

加恋ちゃん家に行ってきた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿