いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

買ってもらった 

私は袋物やら物入れが大好きです
できるだけ「何か」に入れて持ち歩きたい人です
バッグINバッグの更に小分けされて入っていたり・・・
巾着とか山ほどありすぎてこの間泣く泣く整理したところです

先達て旦那くんが大きいカメラを買ったので、自動的におさがりになったデジカメさん。
使いこなせないけども、持ち歩くのにそのままってのもなあ~とあれこれネットで見ていました。
もちろん旦那くんが使用していた当時のケースはあるんですけども、コールマンというアウトドアブランドの数年前のケースだったので自分的にアウト(使いまわせばいいのにね~)
そして・・・カメラ女子さん達用の本格的なものは革製品だったりでごっついし・・・と
ウダウダと決めかねておりましたところ・・・

妹「ディズニーにかわいいのあるよ。去年もあったし買ってきてあげるよ」という優しい言葉が!
去年のデザインを見たら、何ともかわいいダッフィーのトランクケースがデザインになっているカメラケースでした。
今年も同じものがあるかはわかりませんが、妹にお願いしておきました。

妹「お姉さん(小さい頃からお姉ちゃんでは無くてお姉さんと呼ぶ)買ってきたから届けるよ~」
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

そして手に入れたのがこちら

今年はシェリーメイのデザインのようです
私には甘すぎてどうかな~?という感じではありますが、クマが好きなのでOKです
妹ちゃんありがとう!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ