いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

Apple Dogさんでお買い物 

明日から伊豆におでかけをしてきます
そのお出かけに使えるもの!と思ってApple Dogさんでお買い物をしました。
CIMG1910_R.jpg
新しいスヌードとトレイとゴム
トレイは前から店頭販売品で気になっていたのですが、かわいいのが無くてそのままにしていました
Apple Dogさんでかわいいのをお揃いで見つけたので良かったです。
これならペタンコにしてしまいやすいし軽いしでお外に最適だなあと思っていました。
今回も人間用とワン用にオマケのオヤツが付いていました。ごちそうさまです

わんこグッズのハンドメイドショップ*Apple Dog*
こちらにかわいい商品がありますので良かったら覗いて見てくださいね



楽しみにしつつ、色々と用意を始めているのですが・・・
ワン達にはいまいちお出かけの用意だというのが伝わらないようでして、2ワン共にグーグーと寝ています
何故かと言いますと・・・
私だけがわさわさと用意しているとき→ゴミ捨てもしくは近所の買い物
旦那くんだけが用意しているとき→ゴミ捨て 買い物 会社
旦那くんと私が用意しているとき→買い物(この辺からのえるのストーキングが始まる) 更に車のキーを持ったら・・・ワン達はここで上を下への大騒ぎに発展!置いていかれまいとのえるは旦那くんから離れなくなり、あちこち動いている旦那くんが足元を気を付けていないと踏んだり蹴ったりしてしまいそうな勢いでまとわりつきます。
しぇりはその勢いだけに引きずられるような感じでチョコチョコと動き回っています(笑)

何この差・・・
もっと私にもまとわりついていいんだよ!【壁】ω・)
かあちゃんさみしいよっ【壁】ωT)ウッ

楽しんできますですよ~
行ってきます(明日ですけれども・・・)
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは♪
今日は有り難うね(^з^)-☆Chu!!

明日に備えてもう寝ちゃったかな〜?
私は・・・明日に備えて(仕事)ヘアカラーしてまする・・・

可愛いトレーだね(#^.^#)
私も同じ様なの持ってるわ♪
準備万端だね〜(^.^)
いっぱいいっぱい楽しんで来てね〜(^.^)/~~~
お土産・・・じゃなかった、お土産話し待ってるよ〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/05/09 22:37 edit

こんばんは☆
紹介して下さりありがとうございます!
伊豆に行かれているんですね。楽しまれているかな~^^

ウチのとらうたもおとーさんが出掛ける時は大騒ぎです。
私が出掛ける→お留守番なので、とらうた一緒にひっそり
寝室に隠れてます(笑)

kana #sheKOnpw | URL
2014/05/10 22:33 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みありがとう!
お返事がかなり遅くなってごめんなさい

(*-ω-)ウンウン♪とってもかわいいよ~ん
お揃いで買うというのがまた何とも嬉しくてね。ニヤニヤして眺めていますのですよ。
準備万端にしすぎて荷物がとっても多くなってしまってました。行った先ではこれでもかとワンコグッズがあって、こんなに用意しなくてもよかったのか~・・・という結果でした(;´・ω・)
これから写真とかの整理するよ~
もう少し待っていてね

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/12 08:07 edit

kanaさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりましたすみません

(ΦωΦ)フフフ・・・
どこのお家もパパさん大人気になるんですかね~
特に車だと遠くの楽しいに連れて行ってもらえるっていうのがありますものね(*^-^)
お留守番イヤイヤですもの・・・隠れちゃうとかスネてるのかしら?おいていくのに後ろ髪を引かれる思いがさらに強くなってしまいますね・・・(。・д・)
超特急でご用を済ませてダッシュで帰宅ですね(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/12 08:12 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ