いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

チーズケーキもどき 

みなさまごきげんよう
伊豆から戻ってきましたです
写真を整理しようと思ったらですね 旅行前に2個記事があって、それをアップしてからじゃないと忘れそうな感じなのでいそいそとアップです。
飛ばしてもいいんですけどもほら、あまりしないお菓子作りですからちょっとだけアップ!

P5061035_R.jpg
お菓子を作るのはあまりしないというかほとんどしない私なので器具がありません(え?って言わないで・・・)
人力で泡立てを頑張る姿があまりにも大変に映ったらしく、泡だて器でマゼマゼするのを手伝ってくれました(や○しい旦那くんです)
ケーキを焼くのにあたって器が無い事に気づかないまま材料を混ぜてしまいました。
器に流し込む時点で初めて気づく・・・(;´・ω・)
仕方ないのでグラタン皿を用意して頑張っていただきました。
まあ・・・何とか見た目もよろしいようで、ケーキに見えるかと思われます

P5061053_R.jpg
切り分けてみました
季節でしたので イースター仕様のカップを用意して気分だけお祭り参加
4年前のイースターのカップですけどもね(*゚ノロ゚)コッソリ

おいしくいただきました。
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ