いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

旅行前にワンコのお買いもの 

旅行前の浮かれている時期を狙って旦那くんにワンコもののおねだりをしてみました
のえる家では旦那くんがお財布ですので、買い物は旦那くんに許可をもらいます。
(余程高いものをねだらない限り必要なものは許可が出ます。まあ 購入確認という感じです)

petit joli(村中手芸)のクッションとおやつ2個を買いました
CIMG1918_R.jpg
クッションはふわんふわんで触り心地もとってもいいです
人間も欲しい・・・(。・д・)ァゥ
CIMG1919_R.jpg
このクッションは表も裏も使えるのですが、のえるは裏が気に入った模様
さっそく丸くなって寝てしまいました。
まあ・・・こんな平和なんてそう長く持ちませんのです
CIMG1921_R.jpg
問題勃発!ヽ(`Д´)ノ
のえるが眠りから覚めてトイレに行ったら虎視眈々と狙っていたしぇりがすっ飛んできてクッションを横取り・・・
のえるのトイレはお水を飲むところからですし、トイレもグルグルとポジション取りが長いですので、た~っぷりと時間がかかります。
やっと済ませて戻ってきたらしぇりに取られているクッション・・・何とか取り返そうとしぇりをツンツンして追い出そうとしても小さく抵抗されて私をチラチラ見て助けを求めてきました。
そんな視線を感じつつもかわいらしい攻防戦を撮ろうと頑張ってたおかあちゃんをゆるしてね(; ̄ー ̄A
その後あまりにもこの取り合いがあって安眠妨害状態になってしまったので・・・
CIMG1923_R.jpg
買いました!先に買ったものよりも一回り小さいクッションです
隅のほうにお花がついていました
シリコンの玩具はちょっとだけクチが開いていてそこにおやつを入れることができ、取り出す遊びができるよ~というものです。
のえるはオヤツに釣られて何とか中からオヤツを出してオイシイをゲット!
しぇりは・・・玩具が大きかったようで(それでも一番小さいもの)どうしても中からオヤツが出せなくて足でウリウリと転がしてのえるに押し付けていました。
それをのえるがまたアグアグしつつ中からオヤツをだしたら、それを横からずーっと見ていたしぇりが掻っ攫って食べていました・・・
知育玩具のはずなんですけども・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しぇりには健やかな知育にはならなかったようです(; ̄ー ̄A                                                      
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

