いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

これも買ってもらった 

伊豆のおでかけ写真でブレて使えないものを消しているのですが、数が多くてなかなか難航中
明日くらいにアップできるかな・・・

のえるは初めて買うタイプのお洋服です
ロンパースとかカバーオールと言うタイプかな
後ろ足がちょこーっとフラフラし始めているのえるですが、これを着せてみましたら服につられるのか足の運びが少し良くなったような気がしました。(うん・・・気がする程度ですけどもね・・・)
P5061048_R.jpg
これも旅行に持って行きまして大活躍してくれました

ひとつ前の記事で載せ忘れた一枚がありました
CIMG1924_R.jpg
それぞれに買ったクッションだと認識してくれたようで分かれて寝てくれています
そのうちにのえるが開けた隙間にしぇりがにじり寄って寄り添って寝てしまうんですけどもね・・・


明日こそ旅行記を描くぞ~!( ̄Д ̄)ノ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~
ほんとだ!!おんなじですね♪
ルリンは数時間で破壊しましたが。
みんな破壊するんだと思ってましたが、のえる君としぇりちゃんは
大丈夫なんですね(^^)
くっしょん、気持ちよさそうでいいですね♪
しぇりちゃん、のえる君が大好きなんですね~
ロンパース、手を動かすと自然に足もついてくるからいいかもですね~

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/05/13 20:46 edit

ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(ΦωΦ)フフフ・・・ルリンさんの色違いでしょ~?
のえるも若い頃なら速攻壊していたと思いますよ・・・キュッキュは即穴をあけてましたしね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(*-ω-)ウンウン♪このクッションは気持ちいいです(ゴロンして確かめました)肌触りもいいのでのえるお気に入りらしいです
このロンパースがいい感じなので、数枚増やしてみようかなって話をしています。またオネダリせねば・・・
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/05/14 09:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

