5月10~11日と伊豆へ遊びに行ってきました。
ゴールデンウイークの後ということで激混みなどではありませんでしたが、それなりに混んでいるかなあ?という状況でした。
のえる家は早めに家を出よう精神でお空の暗い内から出発
CIMG1926_R.jpg
富士山が近くに見え始めた頃にうっすらと空が明るくなってきました

P5101060_R.jpg
海岸線に出る頃になると海の方が明るくなっていて、どんどんお日様が昇ってきました。
車を停める適当な場所がなかなか無かったため、日の出が進んでしまってから撮影です
P5101056_R.jpg
残念な雲が一直線に出ていますけどきれいな朝日です
CIMG1929_R.jpg
目の前の道路で車通りが無いわけではないので、なかなか構図が難しかったようです
(道路を渡ってしまえばいいのでしょうけども、危険な事はしないでくれと先に言ったため)
P5101061_R.jpg
あっという間にお日様は高くあがっていって残念な雲の中に吸い込まれていきました
P5101071_R.jpg
最初の目的地である伊東マリンタウンに到着です
P5101064_R.jpg
P5101068_R.jpg
P5101069_R.jpg
遊覧船の2隻はワンも乗れるそうですが、何しろ時間が早すぎたために運航しておりませんでした(;´・ω・)
イルカもかわいいのですが、できたら海賊船の方に乗りたいです(ΦωΦ)フフ
CIMG1933_R.jpg
ここでワン達の朝食にしました
先日買いましたトレーを使います
以前まではステンレスのご飯皿を持ち歩いていましたので、本当に楽になりました。
CIMG1932_R.jpg
具合の悪い時やカリカリが無い時それと旅行の時に使うやわらかご飯の缶詰。
のえる家ではご馳走扱いの物でございます。
この缶詰を出しましたところ・・・のえるかぶりつきでガン見
しぇりは・・・しぇりは缶詰を開けて匂いがしたら騒ぎ出します。缶詰を見ただけでは騒がない子です
CIMG1935_R.jpg
食事を終えたら速攻寝る体制ののえる
ここでしばらく遊ぶ場所の確認やら旦那くんの仮眠をしました
CIMG1934_R.jpg
旦那くんが寝たのを確認したらしぇりがお膝にあがって開いた足の上で器用に寝ていました。
おなかの下は空洞なんですけどもね・・・その内にお尻が落ちてしまいました

旦那くんが仮眠から覚めたら大室山に向かって車をすすめました
ということで次に続きます
今回も写真が多いので、ちまちまと細切れにしつつアップしていきます
一泊なのにどれだけ引っ張るのか・・・お楽しみに( ´艸`)

大室山

これも買ってもらった

comment iconコメント ( 6 )

伊豆旅行記待ってたよん〜(^.^)
ご旅行からお帰りなさい〜(^з^)-☆Chu!!

伊東マリンタウン〜行ってみたいわ♪
きっと海鮮物も頂けるんでしょうね〜
海鮮丼とか、海鮮丼とか・・・って同じだった(笑)

しぇりちゃん、旦那君にべったりだね〜!
vivioさんが見たら超羨ましがるわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ビビも同じ事してたけど・・・ジュリアンは全く無し!
とはいえ、私のお膝で寝ることも一度も無いわ・・・
なんだか・・・寂しい(;^_^A アセアセ…

大室山リフト乗ったかな?
o(^-^)o ワクワク

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-05-14 17:11

ご無沙汰ちゃんです

w(('Д'))wおぉぉぉ~お出かけされたのね
いいですね~

我が家のGWは水元公園に行き
今年のドッグラン使用の登録をして
後は。。。
グランパの実家で草むしりにて終了いたしました
で・・・
GWも終わり・・・・
マフィンさんはヒートになりました
(T_T)
我が家は引きこもりです
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

名前: kei★ [Edit] 2014-05-14 22:54

おはようございます

朝早く、出発されたご褒美の朝日ですね・・・・とっても神秘的
伊東マリンタウン、毎回寄るのですが、先日は雨で断念しました
paddyさんのブログで、船に乗って鳥さんに餌あげてたのを見まして今度はしてみたい~と思っています

kanaさんの「お出かけトレイ」便利ですよね
メルシーお水飲みに使っています

のえるさんもしぇりさんも、美味しいご飯が食べれて
良かったね
続き楽しみにしています

先日の日曜日、「可憐ちゃん家」に行きましたらプードルのオフ会で貸切でした(泣く)・・・ホームページ見たはずが、見逃してました

名前: メルシーママ [Edit] 2014-05-15 09:15

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとう!
お待たせしましたですよ~やっと着手です(。・д・)ァゥ
(*-ω-)ウンウン♪
マリンタウンいろんなのあるのよ~お食事とかはワン行けないけどもね・・・(。・д・)ァゥ
お土産もたくさん売っているしお風呂もあるしね~
時間が合うなら遊覧船のりたかったよ・・・残念

旦那くんが車内で起きてるときは運転だからお膝はダメだからさ・・・様子うかがいしてから、そ~~~~っとのぼってお膝ゲットしてたわ(笑)
ビビアンさんは甘え上手だものね~( ´艸`)
いや~・・・ジュリアンさんのドライブボックスは理想だよ。しぇりはとりあえず膝に乗せないようにしているけども、いずれはジュリアンさんみたいにしたいもの。
大室山はリフトのったよ~!山頂も歩いたよ~・・・
次記事たのしみにしててね~

名前: となみ [Edit] 2014-05-15 09:41

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうです
お久しぶりでございました、お元気でしたでしょうか?
伊豆行ってきたよ~
そういえはGWは草むしりって言ってたね・・・(笑)
ひろ~いお庭全部してきたのかな?(。・д・)ァゥ
ヒートかあ・・・ひきこもりになっちゃうね。また外に出れるようになったら遊んでくださいね!
(lll゜□゜)ハッ!
マフィンさんは更にびびりんちょすになってしまうのかなあ・・・

名前: となみ [Edit] 2014-05-15 09:45

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます
(*-ω-)ウンウン♪
早く出たら朝日撮れるかもね~との一言で夜中たたき起こされて出かけるはめになったのでございます(;´・ω・)
旦那くんにはご褒美でも私には・・・(。・д・)ァゥ
そうそう!そうなんですよね
私もpaddyさんの所で見てから遊覧船乗りたいって言ったんですけども、予定外の出発であまりにもマリンタウンに早くつきすぎちゃって・・・(´;ω;`)
帰りに時間があえばね~って事で流されました・・・
(*-ω-)ウンウン♪お出かけ用トレイとっても便利でした。丸洗いできますし、薄くなるのでしまいやすいですし。何よりかわいいですし!お気に入りです(*^-^)
あら・・・残念(。・д・)ァゥ
せっかく行かれた加恋ちゃん家が・・・今度こそ大丈夫な日に食べに行かないとですね。どんなメニューなのかな~
私もまた食べに行きたいです

名前: となみ [Edit] 2014-05-15 09:55

コメントの投稿