いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

その後 


しぇりさんのにくきゅー

昨日はのえるさんを病院に連れていくと院長先生に診ていただくことができました。
この一年でてんかんの薬を段階的に軽くしていってたんですが、どうも今の段階ではちょっときいてないのかもしれないとのことで半年前にやめていたお薬を復活させることに。
あとは神経性なのかもしれないのでその検査のできる先生に診てもらおうとのことでお預かりに。
昨夜に寝ていないので昼寝ができるぞーっとおもったのですが、やはり気になり昼寝は無理。
眠くて横になるも寝れない・・・

夏にちょっとだけ発作があったものの、ここのところ普通に過ごせていたのになあ・・・
今週末にでも近場の商業施設(らら○○○)にでも行こうかと話していたのですが無理でしょうなあ・・・
かるーく病院も近いとこを散歩させてみようかな。

夕方のえるさんを迎えに行きました。
出てきたのえるさんを抱き上げたとたんに失禁。
注射を2本うってるので落ち着いているもフラフラ。
病院では一切寝なかったようで、家に帰ってフラフラ徘徊を少ししたあとに電池切れのような感じで就寝。
それを見た私も安心して気絶の勢いで就寝。
寝てる間にメールが来たようですが、記憶が無いままに返信。
あまりにも内容が意味不明でお相手は困惑なさったことでしょう・・・
朝に送りなおしたのできっと大丈夫。うん。大丈夫・・・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

春は・・・

癲癇のあるお子様は
これからの季節が心配だとよく聞きますが
のえる君。。。心配だね
少しでも症状が緩和してくれるといいね

しぇりちゃんと
のえる君~一緒にいる写真いいね
多頭の楽しみ増えるね

kei★ #- | URL
2013/03/30 14:18 edit

その後〜のえるお坊ちゃまの様子はいかがかしら?
季節の変わり目はどんな子も、そして〜私も(苦笑)
体調崩すのよね(T.T)
お薬調整して早く効いて落ち着いてくれますように。。。
お大事にしてねm(__)m

メール全然大丈夫だったよ〜!気にしないでねm(__)m
しぇりちゃんの〜お散歩デビューは出来たかな?

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/03/30 23:32 edit

keiさんへ

ご心配ありがとうございます。
週末はおとなしく見守っておりましたです。
今度の土曜に病院へ予約をとったりしてみたのでまた先生と相談です。

写真とろうかなーと探すと一緒にいる事が多くなってきてます。
実家の子達はマイペースにお互い干渉しない生活だったのでこう一緒にいるのが新鮮です。これから写真増やすぞー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/01 12:56 edit

ビビアンママさんへ

ご心配をおかけしましたです(。・д・)
薬のせいで食欲全開 意識ぼんやりです。
今週はとりあえずのお薬の量なので経過報告などをして先生と相談でまたお薬の量の調整かと・・・。

お散歩デビューさせようかと思ったけども降ろしたら動かずw
まだ地面デビューなだけです・・・(。・д・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/01 13:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ